TOP >2013年06月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【171】夏の恋!太陽のもとで!

ブックマークに追加する

鳩山元首相は、いい加減にしてほしい!!!

鳩山元首相・・元首相とも呼びたくもないのですが・・・
香港のテレビ取材で、尖閣諸島について言及し、『尖閣諸島は日本が盗んだものと、中国に思われても仕方がない』との認識を示した。

これは日本政府との見解とも異なるし、そもそも自分が首相をしていたときの政府見解とも異なるはずではないか!?と思うのですが・・どうもこの人には、記憶力もなければ、歴史認識も甘く、また自分が元首相という自覚もないようです。

まあ良い大人になってから、お母様に養われていた自立心の無い男です。
一国を束ねるなんて、とても無理な話ですけども・・・国民として恥じるばかりです。

古巣である、民主党からも紛糾の声が飛んでいるようです。再生を目指す民主党さんも、さぞ頭が痛い思いでしょう。小沢、管、鳩山で作った民主党。脱却は難しいようですね。
今民主党の若手は、過去からの脱却、再生を掲げ、中には優秀な方もおられるのですが、やはり古い体質は残っているようで、苦労しているようですね・・

自民党もまた派閥政治復活の兆しですしね。それがイヤでNOを突き付けられたのに、どっちもどっち。やはり政治家というのは、甘い蜜が忘れらないようです。本物の政治家は現れないのでしょうか?望むばかりです・・

さて!男心で恋愛を科学する時間!
男の本音と、男心を虜にする恋愛術です!あなたの女子力強化!モテ力UPにお役立てくださいね!

恋愛術~夏の恋!太陽のもとで!

夏といえば、開放的な夏!
なにもかも、開放的で、恋をするには良い季節!というイメージもありますね!そんな夏だからこそ!ぜひ!太陽のもとで!という記事を書いてみたいと思いました!

もし気に入っていただえましたら、応援クリックお願いいたしますね^^

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【170】自分から価値を下げるな!

ブックマークに追加する

コンフェデ杯開幕!!がんばれニッポン!!

日本時間の16日4:00より、日本は初戦でブラジルと激突!!
来年のワールドカップのプレ大会として、各大陸王者が激突する。日本はブラジル戦を皮切りに、イタリア、メキシコと対戦する。ぜひとも決勝トーナメントへ進出してほしいものですね!
頑張れニッポン!!

男の本音と男心を虜にする恋愛術は、サッカー日本代表を応援しています!!

さて、梅雨に入り、じめじめとして暑い日が続いております。
雨もなかなか降らないので水不足も心配。まとまった雨降ってくれないでしょうか?
九州では何年かに一度、水不足が起こります。今年はその年なのかなぁ・・・

さて、男心で恋愛を科学する時間です!!
今週も、男心を虜にする恋愛術を書きますので、あなたの女子力強化、モテ力UPにお役立ていただければ幸いです!きっと目からウロコな話もあるので、気に入ったら応援よろしくお願いします!

恋愛術~自分から価値を下げるな!

相手に、もっと好かれたい!とか、または相手が喜んでくれるなら!!
と、相手に一生懸命合わせよう・・合わせようと・・健気に尽くす女性。でも、ちょっと待ってください。よくよく考えてくださいね。それは、もしかすると自分の価値を下げる行動かもしれませんよ?今回の記事で、今の自分を見つめなおしてみてくださいね!

また、最近相談メールが多く、返事がなかなか出せない状況です。現在は返事を書くまでに2週間以上かかっている状況です。必ず返事は書いておりますので、気長にお待ちくださいませ。また、返事が返ってこない!という人は、おそらく携帯メールでしょう。携帯メールですとメールを送信しても、返ってくるケースがあります。お気をつけくださいませ。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

