TOP >2013年07月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【173】自分を悩ます男・・・

ブックマークに追加する

参議院選挙!自民圧勝!安定政権へ!

先日、参議院選挙が行われて、自民党の圧勝で終わりました。
民主党や、他の野党も伸び悩み、気づけば自民、公明で安定多数を獲得。各主要ポストも独占できる安定数を得たことにより、今後の政権運営はスムーズになるでしょう。

が!しかし!!
ここは、ぜひに覚悟を持って、政権運営に臨んでいただきたいものですなぁ。
官僚にしてやられないように・・・何かを改革しようとすると、官僚の抵抗にあい、政権沈没。とくに既得権益を是が非でも守ろうとする官僚の抵抗は凄まじいものあるから・・

第1次安倍内閣のときに、噴出した年金記録問題。あれも、怪しいものですね。あれだけ、ブラックボックスのように機密性が高い情報を、なぜに民主党側に漏れたのか?と考えると、官僚がリークしたのでは?と思いたくなるような感じだし、中川大臣のあの酩酊会見も・・・・一緒に居た官僚がどうかしているのでは?と疑いたくなるような内容・・・・

本当にこの国の官僚は、考えれば考えるほど恐ろしいと思いますね・・・
結局政権交代した、民主党も官僚を動かそうと頑張ったけども、やはり能力が無かった。で、また自民党へという流れ・・・あとは、官僚とどう戦うか!?ですね。安倍さんも、前回の轍を踏まえて、今度こそ期待したいところですね。メディアと官僚は、恐ろしい。それに踊らされない国民意識を持たねば!と思いましたね。

さて!男心で恋愛を科学する時間です!!
本日も、男心で恋愛を語ります!あなたの女子力強化、モテ力UPにお役立てくださいねー!

恋愛術【173】自分を悩ます男

今週は、あなたを悩ませる男について・・・なんで悩んでいるの?そこから、見えてくるものとは!?
男心の本音で綴ってみたいと思います~

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【172】素敵な人って?どんな人?

ブックマークに追加する

参議院選中盤へ突入!自民優位か!?

参議院選も中盤へ差し掛かり、いよいよあと1週間となりました!
事前調査では、自民党がリードしており、単独で過半数を握る勢い!!うーむ。どうなんでしょうか?あの人たちは、前回選挙で大敗して反省しているのでしょうか?

国民の皆さんが、自民党政治にNOをつきつけて、4年ほど・・・あの時になぜNOをつきつけたのか?もう一度考えてみてください。民主にやらせてみようと、思って民主にいれて、民主がダメなら、また自民。。となれば、いささかどうなんだ?という気がします。

自民党の派閥政治、族議員による弊害・・派閥解体!といいながら、今はもう元通りというか、以前の派閥政党になっている。自民党はどうも懲りていないのでは?と思わせるような感じですね。個人的な意見ですが、民主党は結局人材不足、能力不足でとても政権を握れる政党ではなかった。

まあ、ぶっこわし屋の自分勝手な金権政治家の小沢、市民活動家で、共産頭の管、それと大人になっても小遣いもらって自立できていないオボッチャマ鳩山、まあこの3人が率いる党なんで、たかが知れていますよね。自民党が攻撃するまでもなく、自滅です。

結局自民からしてみれば、やっぱなんだかんだ言って政権を担えるのは、自民党・・というおごりがでているのかもしれませんね。おそらく自民党が勝つでしょうが、それも国民の選択です。マスコミはじめ、政治のせいにする国民をよく目にしますが・・あんたが選んだ政府ですからね。それも仕方ない・・

さて男心で、恋愛を科学する時間ですよー!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!あなたの女子力UPに!お役立てくださいねー!

恋愛術~素敵な人って?どんな人?

そうそう!選挙といえば、投票率・・・若者の選挙離れはひどいものがありますね。ま、選挙行くのも行かないのも、自由ですが・・一言だけ・・選挙放棄する人は、政府に対して文句を言うな。行政に対して不満を持つな。いかないヤツに限ってぶつぶつ・・・放棄するのはご勝手に、でも、それってある意味自ら権利を放棄していること。他の権利だけ主張するのはおかしいですからねw

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

