TOP >2013年09月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【175】押す勇気と、引く勇気

ブックマークに追加する

東北楽天イーグルス!!悲願の初優勝!!!

優勝マジックを残り2としていた東北楽天イーグルスが悲願の初優勝!!
球団創設9年目にして、初のリーグ優勝を果たしました!

星野監督は、これで中日、阪神とつづき、3球団目をリーグ優勝へと導く快挙!
監督だけで勝てるほど、甘くはないでしょうが、それにしてもすごい!!ですね。
就任3年目となれば、まあ監督の指導も、考えも十分に伝わった結果と言えますよね!

監督になって初年度は震災に見舞われ・・・
そこから見事に、チームを再建!その手腕はやはり・・ですね。
これで、少しでも東北の方々の励みになれば・・・そう思いますね!
おめでとう!!東北楽天イーグルス!!
でも、私はソフトバンクのファンなんですけどね・・ええ地元球団ですからw

さて!本日も男心で恋愛を科学する時間です!!
しばらくぶりの更新!お待たせいたしました!! 今後も男の本音と男心を虜にする恋愛術!応援してくださると嬉しいです。m(__)m

恋愛術~押す勇気と、引く勇気!

本日は恋愛術です。このブログが、あなたの女子力向上!モテ力UPにお役立ていただけたら幸いです。最後にランキングのバナーあります。ブログの記事に共感いただけたら、ポチっと押していただけると幸いです!
※相談メールの返信遅れております。現在は最短で2週間程度です。必ず返信いたしますので、ご了承くださいませ。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】男も実は話好き!!

ブックマークに追加する

2020年!オリンピックは、東京開催に決定!!

先週の事ですが、ついにオリンピックの東京開催が決定しましたね。
記事書きたかったのですが・・・
多忙のために、遅れてます。申し訳ありません!

招致委員会メンバー一丸となっての勝利でしょう!喜びたいところですね。
個人的には、今後創設されると噂されるスポーツ庁(?)なるものも早く立ち上げて、日本のスポーツ界も盛り上げて、支援してほしいな~と思っています!

まあ、それとは別に・・・
アジアで盛り上げよう!と思ってはいるものの、例の反日2か国は、あまり快くは思ってないようですね。中国メディアなんかは、日本落選!というニュースを出した事もあり、お粗末ぶりがうかがえますな。(失笑)
まあ、ボイコットも云々噂されておりますが・・・

個人的には来なくても良いですよ?
と思っています。難クセつけて、日本からお金をせびろうとする国は・・相容れないですね。
竹島、尖閣・・領土問題に決着つけたければ、国際司法裁判所に提訴すればいいのに。先進国を謳っていながら、それをしない二国。どう思います?

さて、そんな国は放っておいて・・・
男心で、恋愛を科学する時間です!!!
お久しぶりの更新です・・・本日は男心の本音で、書いてみたいと思います!あなたの女子力強化、モテ力アップにお役立てくださいね!

男の本音~男も実は話好き!!

ブログランキングにも、参加しております。
もし、記事に共感いただけましたら、応援してください。ブログ更新のモチベーションになりますm(__)m

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

