TOP >2013年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【178】自分の立場を理解するべし!

ブックマークに追加する

日本代表ベルギーに快勝!!!

先日19日に、行われたサッカー国際親善試合。
本田がやってくれました!!
凄いです。格上とされていたベルギー代表に完勝ともいえる3-2で勝利!前日のオランダ戦も後半の攻撃を見れば、日本の方が明らかに攻めていた。これは来年のワールドカップが楽しみになってきました。

本田選手も、この後はミラン移籍がほぼ決まっている様子。
ロシアリーグよりも、各上のイタリアセリエAでも、充分やれると思う。
また、さらなる進化を遂げて頂きたいものですね。
長友インテルとの、ミラノダービーが早く見たいですね。

ども!男心で恋愛を科学する時間!
男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
久しぶりの更新です。いつも来られる方ありがとう!そして、初めての方もよろしくね!ボチボチと更新は続けていきますので、応援よろしくお願いします!

恋愛術~自分の立場を理解するべし!

恋愛において、大事なことの一つ!自分の置かれている立場を理解する!ということ。
この事について、本日は書いてみたいと思います。
あなたの女子力強化、モテ力UPにぜひお役立てくださいね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【177】本当の優しさとは・・

ブックマークに追加する

山本太郎議員!天皇へ直接直訴か!?

まあ、色々とやらかしてくれています。
まあ、メロリンキューこと山本太郎議員。今度は天皇陛下へ直接手紙を渡す!!
マスコミ、政界では政治利用とか言われてますが・・・・どうなんでしょうか?
おそらく、彼にそこまでの頭はないですよ?

手紙の内容が何かは分かりません。
原発で働く、労働者の過酷さとか書いてたとか言ってますが・・・・
天皇陛下が何をできるというのでしょうか?彼は陛下へ何を訴えたいのでしょうか?
まあ、バカな男が、バカな国民に選出されて、バカをしただけの話だと思います。
ところで、彼はどこ選出でしたっけ?

ども!そんなどうでも良い事はほっといて・・・
しばらくぶりの更新です!男の本音と男心を虜にする恋愛術!!
男心で語る恋愛術!の時間です。あなたの女子力アップ!モテ力向上にお役立てくださいね!

恋愛術~本当の優しさとは・・・

本当にお久しぶりで、申し訳ありませんm(__)m
リアルで、長期出張を余儀なくされて更新できませんでした!
また、ぼちぼちと更新していきますので、応援よろしくね!!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

