TOP >2014年06月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【186】~夏の出会いの制し方

ブックマークに追加する

2014 FIFAワールドカップ 日本 予選GL敗退!

残念ながら、日本は2014FIFAワールドカップ ブラジル大会において、0勝1分2敗という成績で、GL敗退が決まってしまいました。ザッケローニ監督以下、選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
期待しながら応援したけども、世界の壁は厚かった。というとこでしょうかね。残念!

しかし、もっと残念なのはメディアの対応ですね。
なんかここぞとばかりに、監督批判に選手批判。そしてそれを鵜呑みにして、批判するにわか評論家気取りの面々ですね。結果を見てから、やれ大口叩きだの、戦術は失敗だっただの、まあひどい扱いばかりの紙面だらけ。結果見てからの評論は誰でもできますよね。ホント最低な記者ばかり。がっかりです。

さて、熱戦もまだまだ続いていますワールドカップ!!
このブログもほっそりと、続いています。

男の本音と男心を虜にする恋愛術!!
男心で、恋愛を科学する時間です。あなたの女子力UP!もて力UPの一助になれば幸いです!

恋愛術 ~ 夏の出逢いの制し方

出会いは待つもの?それとも?
最近は、女子も積極的になってきました。待つだけで良いのでしょうか?
今年の夏は、男を選ぶ夏にしてみない?そんなブログを書いてみました。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

