TOP >2014年08月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【187】癒しの極意

ブックマークに追加する

朝日新聞が、慰安婦に関する報道を誤報と認める!

30年以上もたった、今になってやっと、朝日新聞が慰安婦問題は誤報だったと認めた。
今や世界で、慰安婦の銅像を建立しようとする動きや、日本に対して謝罪と賠償金を求めようとする一連の動き。知っている人はいるだろうか?すべては32年前の朝日新聞のねつ造記事が発端だったのです。

それを今になって、誤報だと認める朝日新聞。しかも責任転嫁ともとれる書き方。
いくら報道の自由が認められていようとも、全国紙でそれなりに権威がある新聞が真偽も確かめずに、報道するとは・・・そして、それが今日の日韓関係、反日感情、世界での慰安婦建立などの引き金になっている。これを考えると、朝日新聞の罪は、国民を貶める非常に悪質と言えるでしょうね。

まあ読者の興味を煽るためならば、自然を平気で傷つけねつ造記事を書く新聞社ですからね。
以前より読む気のない新聞だったんですけどね。ほんとこういう新聞社が存在すること・・・
読む人がいて、成り立っている現状。ちょっと個人的には悲しいですね。

さてご無沙汰でした。いつも読んでくれる人、ありがとう!
そして、初めての人こんにちわ!!
男心で恋愛を科学する時間です!ぼちぼちと、たまに更新していますのでよろしくね。

恋愛術 ~ 癒しの極意とは!?

男の本音と男心を虜にする恋愛術です。
最近更新怠っており、申し訳ありません。が、まだまだ応援してくれる方がいる限りは、ぼちぼちでも続けて行こう。男の本心を伝えていこう思っています。よろしければ、応援バナー。ブログランキングでもポチっとしてくれると嬉しいです。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

