TOP >2014年10月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【188】~価値観違う人との懸け橋

ブックマークに追加する

ノーベル物理学賞!日本人3名が受賞!!

今年のノーベル物理学賞に、青色発光ダイオードを開発・普及に寄与したとして、赤崎氏、天野氏、中村氏の3氏が同時受賞をしました。日本人として、嬉しい限りですね。また文学賞では、毎年有力視されている村上春樹氏は今年も受賞を逃した。

その中でも中村さんは、日本のサラリーマン研究者に一石を投じた人としても有名ですよね。
日亜化学工業に勤務中に開発したものですが、この勤務先である日亜化学に対して、発明対価を求める訴訟を起こした方としても有名ですよね。判決では発明で得た企業利益の半分600億円の支払いを認めた。その後両者で和解したらしいですが、サラリーマン発明家のあり方に一石を投じたものですね。

男の本音と男心を掴む恋愛術では、世界で活躍する日本人を応援しています。
どうも!ご無沙汰していました。
男心で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力向上、モテ力UPにお役立てできたら幸いです。

恋愛術 ~価値観違う人との懸け橋

価値観の違う人との間柄・・・難しい問題かもしれませんね。
でも、上手にやることができたら・・・・

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

