TOP >2014年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【190】~自分の立場を強くする。

ブックマークに追加する

錦織圭選手!ツアーファイナルで初戦勝利!!

錦織選手が、出場しているツアーファイナルにて、初戦の相手である昨年のウインブルドン覇者のマリーにストレートで完勝した。年間ポイントランキング上位8名しか出場できないこの大会。出ることすら難しい大会で、アジア人初の勝利!!すばらしいですね!

しかもマリーは今までに、1セットも取ったことのない相手であり、しかも相手が得意とするラリー戦での真向勝負。サーブが本調子でなかったものの、ラリーで素晴らしいショットを連発。マリーのお株を奪うような戦いでしたね。この勢いで、なんとか予選を勝ち進む、準決勝へと進んでほしいものですね。

どうも!ご無沙汰です。
男心で恋愛を科学する。男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
このブログでは、世界で活躍する日本人を応援しています。

恋愛術~自分の立場を強くする!

恋愛は、50:50の関係が望ましい。でも実際は違うようですね。
どちらかの想いが、どちらかよりも強い。強者と弱者。立場は鮮明のケースが多い。
そういった中でも、なんとか自分の立場を強くしたいあなた!必見かもしれませんね。
ボチボチ更新しています。あなたの女子力強化、モテ力向上へ一助となれれば幸いです。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

