TOP >2014年12月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【191】クリスマスプレゼントについて

ブックマークに追加する

衆議院選挙告示!!決戦は14日!!

衆議院選挙が公示されました。
各党も、選挙戦のさなかです。師走の忙しい時期にうんぬん言う人もいますが、まあこうなってしまっては仕方がないですね。忙しくても、自分の住んでいる国、地域のかじ取りを任せる人を選ぶ選挙です。しっかりと吟味して投票したいと思いますね!

今回の解散。与党自民党にとっては、絶交のチャンス。野党が分裂したり、ひっついたり、足並みがそろっていない時期にスパっと解散!これを党利、党略という人もいますが、もともと解散なんて総理大臣の胸一つであり、党利党略に基づく解散なんていつもの事ですよね。

そして民主党は前回政権での、だめだめ政治。決められない政治。
そのツケからでしょうか?まだ信頼回復を得ていないようですね。
小選挙区全てに候補者をたてられないようでは、2大政党政治を・・・なんて事はもう言わないほしい。

安倍さんも賛否両論ですね。でも、あのFBでたまにする個人攻撃はどうかな?
首相としての器が小さい気はしますけどね。個人的にね。もっとどっしり、構えてほしいものです。
この前の小学生成りすましも、『最も卑劣な行為』といってますが、私はもっと卑劣な行為はあると思います。

ま、いろいろ書きましたけど、皆さんも自分の目!自分の耳で!
感じたもの、見たもので、自身の判断で!ぜひ投票へいってくださいね!

ども!恋愛を科学する時間です!
男心の本音で、男目線で恋愛を語っています。あなたの女子力向上!モテ力UPのお役にたてたら幸いです!ボチボチと更新していますので、今後も応援してくださいね!

恋愛術~クリスマスプレゼントについて~

ちょっと読み返してみたら、2年前のこの時期も同じ感じで書いてましたよ。
そういえば、2年前も選挙だったんですね。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

