TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【41】~男に媚びてはいけない~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【41】~男に媚びてはいけない~

ブックマークに追加する

ども!恋愛を科学する時間です!YOSHIです!(笑)
最近相談メールを結構頂いています。返事まではしばらくかかりますが、何卒お待ちくださいね!

恋愛術【41】~男に媚びるのはいけない~

男に依存しすぎたり、媚びたりしている女性へ!
それは間違いのもとです。何でも男の言いなりになったり、また男の顔色を伺い、嫌われたらイヤだ!という一心から、男に媚びていてはダメです!

男の後ろを3歩下がって黙ってるいていく

それが大和撫子、良い女、よき妻の条件だと?昔の人は言うかもしれない・・・・



確かに、男を立てる女は良い女です。また男のいう事を聞いてくれる女性も良い女です。でも、媚びてはいけません!男は確かにわがままな生き物で、女性より優位に立ちたいと思っています。

が、しかし何でも言う事を聞けば良いというものではないです!

男の都合に何でも合わせてませんか?
デートも男のヒマな時に?
デートプランも男任せ?
エッチまでも男の欲望のままに?


イヤなものはイヤと言う態度を相手に見せましょう!そしたら嫌われる?それくらいで嫌うようなら先もないからね!

でなければ、人の我がままはキリがないです。許したら許すだけ相手も調子にのるだけです。それよりは、手綱を締めるところはキッチリと締めないと!何でも言いなりでは、良い女ではなく、都合の良い女に落ちていきますぞ!

怒るところは怒る!媚びない態度で、男のわがままを聞き、その代わりに時には甘えましょう!何でも男に合わせていてはダメですよ!何でも言う事聞く女性は男にとっては最初はとても良い女かもしれません!でもそのうちに飽きるし、面白くないし、都合の良い女へ格下げになるでしょう!

ケンカするほど仲が良いとは、そういう事かもしれないですね!
本当に大事なのは本音で向き合える仲ですぞ!

こちらの関連記事もいかがですか?
・男を立てられる女になれ!
・男は苦労させないとダメ!
・彼の本音が知りたい!恋愛成功テクニック!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【42】~小悪魔でいけ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 心理テスト【喫茶店にて・・】 >>

| このページの上へ |

