TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【42】~小悪魔でいけ!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【42】~小悪魔でいけ!~

ブックマークに追加する

文字色どうも恋愛を科学する時間です。YOSHIです。男の本音で、男の立場で、男心を描き、男心を虜にする恋愛術を書いてます。もうすぐ新学期、4月になれば新しい人との出会いも多くなる時期です!いろんな異性との付き合いは心豊かにし、また人間力もつきますよ!良い恋愛をしましょう!

恋愛術【42】~小悪魔でいけ!~

男心の本質は恋愛において、女性を征服するという目的があります。どんなに強がる女性でも、一度落としたら、自分の意のままに、本質的には女性は優しく、母性本能があると信じています。


男心にとって、恋愛のゴールはエッチである。

よく言われる言葉です。男は女性とエッチしたとき、これで女は落ちた!自分の意のままに!とさえ思っている。男は女性にとってエッチとは気を許した証拠。征服された証とさえ思っているのです。

そこで、もっと惹きつけるにはエッチした後も重要なんです!決して男の意のままならず、もっと小悪魔的に男を振り回してやりましょう!

男は一面では、恋愛において女を意のままに征服したい。自分好みの女にしたいという願望をもちながら、別の一面では言う事を全然聞かない。手ごわい女を落としてみたい!という征服欲も持っているのです。

そこを上手く利用することができる女性が小悪魔と呼ばれる女性です。

エッチしたのちに男に落ちたと思わせておきながら、次の誘いにはつれなかったり、何事もなかったかのように振舞ったりと、男を振り回してみる。

そうすると、男心の本音では『あれ?俺に惚れているんじゃないの?』『なんで?落としたはずなのに?』とまた焦りが出てくるものです。

このテクニックが特に有効なのは、モテル男。女がチヤホヤするタイプには特に有効です。そういう女が言う事を聞く事になれた男には逆に意のままにならない女性の方が魅力的に映るのです。

落ちたと思わせておきながら突き放す。

男を苛めてやる。知的にセクシーに翻弄してやる。男が『この女手ごわいな~でももう少しで落ちるな!』とずっとそう思わせることができれば、その男はもうあなたの虜になっているでしょう。

小悪魔と呼ばれている女性は実にその思わせぶりな態度と押しと引きのタイミングが絶妙なんです。落ちそうでなかなか落ちない。そのジレンマが男の征服欲を刺激し、もっと惹きつけるテクニックですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒モテる男対処法
⇒エッチな時に大切なこと
⇒男心の本音!意中の彼氏の本音の探り方

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【17】~類似性の法則~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【41】~男に媚びてはいけない~ >>

| このページの上へ |

