TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【43】~昔話をしてみよう!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【43】~昔話をしてみよう!~

ブックマークに追加する

昔話に華を咲かせよう

昔話に華を咲かす!よく昔馴染みの友人なんかとあったときに言われる言葉ですね。実はこれも相手の彼と親密になれるキッカケになるのですよ?また相手が自分をどう思っているかも知れるのです!

もしあなたが気になる意中の彼がいたのであれば、自分の子供の頃、彼の知らない自分の事について話をしてみるのも男を見るのには良い事です。

男心というものは、なかなか自分の本性を見せようとしないし、またエッチ目的だけの女性に対しては自分の素性さえ明かさない男も居ます。それを見極めるのにも有効な手段でしょう・・・



やはり本当に心から惚れた相手であれば、その相手の過去とか相手のことをもっと知りたいという欲求はあって当然!自分の知らない頃の話とか、子供の頃はどんな子供だったか?好きな相手の事は知りたいと思うものでしょう。

ですから、彼があなたの子供の頃の話を興味深く聞くのであれば、あなたは本当に愛されているという事でしょう。また彼があなたが心を開く事によって、自分の子供の頃の話をすれば、それはもっと自分を知ってもらいたいという心の現われです。

それにお互いの知らない過去を話すことで、より一層相手の素性も分かり、ますます親密になれるというものです。この男を自分のモノにしたい!逃がしたくないと思えば、早い段階でこういう話をするのも良いでしょう。有効な手段としてはエッチが終った後のベッドの中で、『実は私昔ね・・』なんて話してみるのも良いかもしれないですよ!

こういう小学生だったとか、こういう中学生だったとか彼に聞かせてやる。そこで彼の反応を見てみましょうここで、『ふ~ん』とか何気ない返事だったり、生返事をするような男は、あまりあなたに興味がない男かもしれませんね。そういう見極めも肝心です。

また、自分が話した後に、あなたはどうだった?とか聞きやすくもなる。ここで、自分の過去の話も話してくれる男は、あなたの事を真剣に考えている男であると言えます。

自分の過去の話に何も興味を示さない男は早めに縁を切りましょう。なぜならば、その男は遊びであなたと付き合っているだけですからね

最後に過去のあなたを見せようと書きましたけども、別に男遍歴を語れと言っていませんので!男遍歴を語れば、相手の男はきっとイヤな顔するでしょうからね!その辺は分かっているよね?(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
・恋愛術~羞恥心は無くすな~
・恋愛術~男を見る目を養う方法~
・恋愛裏技~男心の本音を探る方法~

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 心理テスト【ご注文は何?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【17】~類似性の法則~ >>

| このページの上へ |

