TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【ご注文は何?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【ご注文は何?】

ブックマークに追加する

深層心理テストです。心理テストで分かるあなたの恋愛の形とは?本音に迫る心理テストです。直感で選んでね!またあなたの気になる彼にしてみると、彼の本音がわかるかもね^^

本音が分かれば、男心の心理を手にとり、小悪魔になれるかも

結果があまり良くなくてもくよくよしないで!次なるステップにお使いくださいね!(笑)

心理テスト【注文は何?】

☆設問☆
お昼にあなたは、同僚と馴染みの定食屋に入りました。
ココはハンバーグ定食が人気メニュー!でもアナタは今日はお刺身定食を頼もうと決めていました!ところが、先に同僚が『お刺身定食!!』と言うではありませんか?先越されて注文されたあなた!なんと言って注文しますか?


1.『同じものをお願いします!』
2.『お刺身定食!』
3.『あ。。ボクも同じく。。。』
4.『じゃあハンバーグ定食!』
5.『天ぷら定食!』 (全然違うもの)
6.『それを2つで!』


上記の中から直感で答えてね!それで分かるあなたの本当の心・・恋愛における本音が分かります。
心理テストの診断結果は続きをどうぞ!


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!

これ以降は診断結果です。まだ心理テストしていない方は、心理テストに答えてから見てね!(笑)

★心理テスト診断結果★

■解説■
何人かでお店に入って注文するときに、どんな言い方するかで、その人がどれだけ主導権にこだわっているかを読み取れます!それは恋愛も一緒!彼氏、彼女に対してヤキモチ焼く場面で、主導権を握られた場面でどういう行動にでるか!!これでヤキモチ度が分かるのです!(笑)

1を選んだ人・・・【ヤキモチ度5%】
相手に先越されても、気にもとめない人!自分は自分のマイペースです!きっと彼女、彼氏がそういう場面になっても、自分のペースは崩さない人です!

2を選んだ人・・・【ヤキモチ度65%】
先に注文した相手に対して、『刺身定食』とあくまでも、自己主張!強情さがうかがえます!他人には惑わされないぞ!!という態度に見えますが、実は人の事が気になって仕方ないタイプです!要するに・・・見得っぱり!!ヤキモチは焼かないぞ!という素振りで内心はヤキモチ焼いてるタイプです!

3を選んだ人・・・【ヤキモチ度30%】
あ、ボクも・・・と追随する言い方するのは気が弱い証拠です。いつも相手に対して、機嫌そこねないよう遠慮してませんか?ヤキモチ焼くそぶりは見せないけども、内心イジイジしているタイプです!!

4を選んだ人・・・【ヤキモチ度80%】
自分が頼もうとしていたものを意地で変えてしまうほど、競争心激しい人です!携帯に異性から電話かかってきたら、相手に『今のヤツは誰なんだ??』と問い詰めるタイプです!ま、先に注文されたんで、コロっと注文かえるんで、切り替えの早い人でしょうから?ヤキモチも焼かせすぎると、他へいってしまう可能性もありですね!このタイプの人にヤキモチ焼かせるのはほどほどにね

5を選んだ人・・・【ヤキモチ度100%】
注文しようとしたメニューを変えるのは4番と一緒!!だけども、定番人気メニューにするのも悔しい!!だったら他の高目のものを!食べたくもない高目のメニューに手をだすタイプです!それも意地だけのために!こういうタイプがヤキモチ焼くと手に負えません!彼氏、彼女が異性と談笑しているだけでプライドを傷つけられた!!と激怒するタイプ!このタイプの人には、ヤキモチを焼かせるなどというテクニックを使ってはいけません!

6を選んだ人・・・【ヤキモチ度70%】
相手の注文に続けて『2つ』!とわざわざまとめる人は、つねに主導権握っていたいタイプです!メニューはお前が決めたけども!数量はオレが決める!!みたいな感じの人。面目を保とうとしているのです。こういう人は彼氏、彼女が異性と話しているくらいで、ヤキモチを焼きます!プライドが許しません!でもプライドのために奮起して主導権握ろうと頑張るタイプ!こういうタイプの人にはわざとヤキモチ焼かせる作戦が有効です!!

いかがでしたか?相手のヤキモチ度が分かる心理テストです。いろんな人に試してみてね!ヤキモチ焼きには結構駆け引きが使えますからね!

↓こちらの関連記事もいかが?
恋愛術~ヤキモチや束縛はほどほどに!
恋愛心理~ヤキモチ妬きの心理とは?
恋愛成功へ~本命の彼があなたを好きになる

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【44】~時には騙されてやる~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【43】~昔話をしてみよう!~ >>

| このページの上へ |

