TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【4】~ギャップ効果~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【4】~ギャップ効果~

ブックマークに追加する

男の本音で書く恋愛術!恋愛テクニックを学んで恋愛力UPしよう!男の本音は男に学ぼう!本日の恋愛術は『ギャップ効果』です!ギャップに弱い男のツボを刺激してみよう!



男はギャップに弱い生き物である。ちょっと強気の女が流す涙、男っぽい女性がふいに見せる女らしさ、清楚な女性だけども夜は乱れる。どれも男心をくすぐってやまない女性の仕草です。

これはすべてギャップ効果と呼ばれるものです。たとえば、下記の例をご覧ください。どっちが良い男でしょうか?

①いつもは優しくないけど、時折やさしさを見せる男。
②いつも優しいけど、ふとしたきっかけにキレる男。



これ逆ですよね?でも相手に与える印象はどうでしょうか?

1番のほうはいつも優しくないのに、ふと優しさを見せたときに、『あ、この人って意外と優しいんだ?』2番のほうはいつも優しいに、たまにキレたときには、『こういう人だと思わなかったわ!!』となるでしょう。

どっちが元来優しい男ですか?そりゃ~いつも優しい2番でしょう?これがギャップ効果なんです。心理学でいう熟知性の法則というものがあります。これは第一印象で良い感じを与えれば、会えばあうほど好感があがるというもの。しかし嫌な感じを与えていれば会えば会うほど、不快感を与えるようになる。

そして、次第にこの人はこういう人だ!と決め付けるようになる。しかしその当人の思惑がはずれるほど、ギャップの効果は上がる。もし、いつもと違う自分を相手に見せる事ができたなら?その瞬間に相手は、『お!この子は意外に・・』と思ってくれるかもしれません!

そのギャップ効果を狙う一番良い使い方としては・・・

好きな男の前でだけ、自分の良い部分をアピールするのだ!!

例えば、皆と一緒に居るときはわざと冷たくしてみたり、皆の前では悪ぶって素直じゃなかったり、でも本命の男の前では甘えたり、優しくしたり、素直な女をアピールする。すると男はきっと・・

『こいつは俺の前だけ違うんだよなぁ~』と錯覚するのだ!

そう男は自分だけに見せてくれるアナタの素顔にいつもと違うギャップを感じるのです!=俺だけに見せる表情なんです!その表情に男もきっと嵌るはずですよ!

最後に一言・・・
決してできもしない事をやらない事!そういうのでギャップ効果狙っても、後できっとボロはでる!自分にできる範囲で本命の彼だけに素顔を見せましょう!


↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~上手なカマカケ方法
恋愛術~たまには少女っぽくね!
恋愛術~告白した後にも大事なこと!
恋愛術~親近感増す席にすわれ!
恋愛術~ポジティブでいこうよ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【3】~ブスは居ない?~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 『男ってなんで生返事なの?』 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。