TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【誕生日プレゼント】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【誕生日プレゼント】

ブックマークに追加する

どうも!男心を理解する!相手の心を掴むのに心理テストで本音を聞きだして見るのも良いかもしれないですね!
心理テストで見る恋愛の形。意外な結果になるか?それとも・・・

心理テスト【誕生日プレゼント】

【設問】
あなたが気になる人の誕生日に、どんなプレゼントを贈ろうと考えていますか?

1 バースデーカード
2 相手に欲しいものを直接聞いて決める。
3 自分が欲しいと思うものを選ぶ。
4 食事をおごる。
5 生活用品などの消耗品
6 手作りのもの、セーターなど
7 アクセサリーなどの小物


上記より一つ直感で選んでから続きへどうぞ!
診断結果はいかに?これで分かるのは・・・・・・・

プレゼント選びにはその人の人柄、個性がよく表れるもの。自分が贈ろうと思うプレゼントを分析すると、どんな恋愛になるかが見えてきます。また、プレゼントの贈り手の性格判断にも有効ですよ!

心理テスト 診断結果

  1 バースデーカードを選んだあなた!
もっともシンプルなタイプ。お互いに面倒な気遣いや束縛しあう付き合いを避けて、負担を出来るだけ軽くしていこうと望んでいます。

2 相手に欲しいものを直接聞いて決めるを選んだあなた!
合理的な生活を心掛けるタイプ。ムダを省き有効なプレゼントができる。AB型か?(笑

3 自分が欲しいと思うものを選ぶを選んだあなた!
やや押し付けがましいタイプ。自己中心的な傾向があります。もっとも恋愛が短命の可能性あり(笑

4 食事をおごるを選んだあなた!
あっさりした性格ですが、心が通い合う関係が作れそうです。

5 生活用品などの消耗品を選んだあなた!
相手のことをよく考えて、相手に負担をかけないプレゼント。お互いに自然体でのお付き合いができて、長続きができるでしょう。

6 手作りのもの、セーターなどを選んだあなた!
相手に尽くすタイプです。あまり度が過ぎると、かえって相手に負担となります。

7 アクセサリーなどの小物を選んだあなた!
形に残るものはリスクがあります。もう少し様子をみて冷静にお付き合いしたいもの。

  もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


↓こちらの関連記事もいかが?
・好きな人の心が分かる!恋愛裏技!
・恋愛術~たまには隙を見せろ!
・恋愛術~出会いは行動力だ!
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO3もオススメ!
⇒男心を虜にする恋愛術メインの目次はこちらから!
⇒男女の心理学!恋愛心理学の目次はこちらから

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【46】~男は相槌上手な女性が好き~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【18】~美人はオトクか?~ >>

| このページの上へ |

