TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【46】~男は相槌上手な女性が好き~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【46】~男は相槌上手な女性が好き~

ブックマークに追加する

どうも!男心の本音で語る恋愛心理です。男心を虜にするいろんな恋愛論を展開中だよん。YOSHIです。
さて、今回は相槌上手な女になれ!です。

男の話に合わせて相槌をうつのはとても重要ですよ?タイミング、言葉、男心を掴む相槌の仕方を学んで、小悪魔に、モテる女へと変わりましょう!男の心理、本音は男から学べ!

まずは相槌とは何か?どのようなものか?から始めましょう・・・


まず相槌というのは・・
・相手の話が面白いという意思表示
・もっと聞きたいと促すサイン
・その話に感嘆している
・納得でき、共感できている意思表示


などを表す時に用いるものです。そして何より、男にあなたの話に納得して、私は興味深々で聞いてるよ!と思わせる事が肝心なんです!

話に同調すれば良いのか?そう勘違いしてはダメですよ?

例えば、『そうそう!私も思う!』『私もこの前なんてさ・・・』とか言いながら、今度は自分の体験を話したり、この場合は同調というよりは、話の腰を折っているようなもの!男にとってはあまり愉快ではないです!

それよりも、『へぇ~!』『なるほどぉ~』『うんうんそれで?』『面白い!』など、男の話に耳を傾け、もっと話が聞きたい!そう思わせる言葉で頷いてやるんです!

そうすることで、男は自分の話を聞いてくれているんだ!と思い、ますます饒舌になり、気持ちよく会話ができるというもの。
そうして男に話をスムーズにさせてやることで、『この女性は僕を理解してくれている。』『話しやすくて、なんでも話せる女性だな』『この女性にならば素直になれそうだ』とあなたの価値を高めてくれるでしょう!

相槌をうつときに大事な事は、
・相手の目を見る。
・時にはうなづく。
・相手の話しやすいタイミングで話を邪魔しない


などに注意して、もっと相手の男が話しやすい相槌をしてやろう!クラブなんかのホステスには実にこの聞き上手!相槌が上手な女性が多い。これが男心を掴み、お金払ってでもクラブに行きたい理由かもしれないですね!(笑)
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO3もオススメ!
⇒男心を虜にする恋愛術メインの目次はこちらから!
⇒男女の心理学!恋愛心理学の目次はこちらから

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 意地っ張り男対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 心理テスト【誕生日プレゼント】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。