TOP >スポンサー広告タイプ別男の対処法 >意地っ張り男対処法

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

意地っ張り男対処法

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです。
いろんな男のタイプに合わせて、あなたの思考も変えてやる。タイプ別男の対処法です!

今日は意地っ張り男の対処法です!

男はとかく女性に対して、いえ同性に対しても意地っ張りであることが多い。本心では悪いと思っていてもなかなか素直になれずにゴメンという一言がいえなかったりする。

そういう意地っ張りな男に対して、自分がたとえ正しいとしても、同じく意地をはっては損ですよ!そういう時こそ・・・

大きな心で接してあげれば、男も逆に素直になれるというものです!そこで意地を張ってしまえば、男もさらに意地を張り、引くに引けなくなってしまう・・

そうなれば、お互いにまずい!と思っても結局最後は別れてしまうというところまで行くカップルも少なくない。やはりお互いに意地を張るのはリスクが伴いますし、素直になる事が一番でしょう!

特に意地っ張り男に対して、意地を張るのは得策ではない!
・人の意見に対し、必ず逆説意見を言う。
・人の話を聞くというより、さえぎるように自分の意見を述べる。
・自分の間違いは認めない
・よく逆ギレする


意地っ張り男にありがちな行動です。(笑)あとは、自分が悪いと思えば、謝るというよりはむしろ黙って、沈黙してしまう。

意地っ張り男に有効なのは、ケンカしたときも自分のほうから
『この前はゴメン!わたしも意地になっちゃって・・』
などと、最初に折れるのが得策だ。

すると意地っ張り男も自分が悪いと思っているので、素直に謝ることができるのです。意地っ張りな相手に対して自分も意地をはってしまえば、解決策はないのかもしれません。

相手に謝らせたいとき!自分から謝ってみるのも良いでしょう。
これは男に限らず、女性に対しても同じことが言えます。意地の張り合いはお互いにあまり良い影響はないですからね・

こちらの記事もいかがですか?ここからどうぞ!
⇒恋愛術~男を立てられる女になれ!~
⇒恋愛術~男にはハッキリ言うべき!~
⇒恋愛術~男を見る眼を養う術!~
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO3もオススメ!
⇒男心を虜にする恋愛術メインの目次はこちらから!
⇒男女の心理学!恋愛心理学の目次はこちらから

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 心理テスト【童話の物語魔女編】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【46】~男は相槌上手な女性が好き~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。