TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【童話の物語魔女編】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【童話の物語魔女編】

ブックマークに追加する

どうも!GWももうすぐですね!海外に行く人、ゆっくり過ごす人!好きな彼氏、彼女と旅行に出かけたり、あなたの予定はいかがですか?
ボクは相変わらず仕事です。(笑)仕事一筋!たまの休みに家族サービス。仕事の合間にブログ・・・

こんなボクにも愛の手を!⇒人気ブログランキング

本日は心理テストです。あなたの深層心理を探ります。自分の性格を知ることで、あなたの恋愛に役立てる?それとも好きなあの人の心理を探りますか?(笑)

心理テスト【童話の物語 魔女編】

設問
本棚からふと取り出した1冊の物語、何気なく読んでいると、その物語には恐ろしい魔女が出てきました。
1.さてこの恐ろしい魔女の性格は?またどんな魔法を使うのでしょう?
そして、この魔女の住むお城の地下牢には人間が閉じ込められているのでした。
2.地下牢に閉じ込められている囚人の数は何人くらい?
3.またこの人たちはいったいどんな理由で閉じ込められているのですか?
そして、この魔女は物語の最後で、今までの行いを悔い改め、改心します。
4.この魔女が改心した理由は何だったんでしょうか?


上記の設問に自分の直感でお答えください!さてこれで分かるあなたの深層心理とは?診断結果は続きをどうぞ!


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


ココからは診断結果です!
心理テストの答えを考えてから下記へお進みくださいね!


1番の答え・・・あなたが認めたくない自分自身の性格
恐ろしい魔女の性格とは、あなたの深層心理の中で、一番醜いと思われる性格です。自分の中で認めたくないあなたの心の汚い部分、醜い部分が現されます。

2番の答え・・・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
魔女に捕らわれている人間の数は、おおよそあなたの前から居なくなって欲しい人間の数です。ここでかなりの人数を答えているあなたには敵が多いのかもしませんね。

3番の答え・・・あなたが人に対して敵意を持つ理
ここで答える理由はあなたが最も許す事のできない行いの一つでしょう!これをしたら地下牢へ入れますよ!という理由ですからね!

4番の答え・・・あなたの支えとなるもの
自分の過ちを悔い改め改心する理由。その存在、その理由はあなたの心に深く影響を与えるものでしょう。今の恋人にこの心理テストをした場合、恋する人が現れたとか答えてくれたら今の恋に満足していると言えるのでしょうね

この設問は魔女という自分の醜い心を探る心理テストでした!意中の人にしてみてはいかがですか?これで分かるのは・・
相手の絶対イヤな事。相手の嫌いな人の人数。相手の心の支えなど・・きっと恋愛にも役立つはずですよ!(笑)


↓こちらの関連記事もいかが?
⇒男心を掴む裏技テクニック
⇒もっと恋愛を学ぶ?
⇒イベントの時こそデートに誘え!
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO3もオススメ!
⇒男心を虜にする恋愛術メインの目次はこちらから!
⇒男女の心理学!恋愛心理学の目次はこちらから

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【19】~男女の結婚観の違い~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 意地っ張り男対処法 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。