TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【47】~遊園地(テーマパーク)へ行こう!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【47】~遊園地(テーマパーク)へ行こう!~

ブックマークに追加する

どうも!GW大型連休です!皆さんの予定はお決まりですか?
この時期はどこも家族づれ、レジャーでいっぱいでしょう
そんな時期にオススメのデートです!
気になる彼を誘って遊園地に出かけませんか?(笑)

なぜに遊園地なのか?

実は男も女でも、関係なく遊園地というデートコースは一番親密になれるデートスポットでもあるのです!

男心を掴む遊園地での遊び方!彼氏と一緒に遊園地で遊ぶことにより、彼氏の本心を本音を知ることもでき、またますます愛される女性へとなりましょうよ!

それでは遊園地で、男心を掴むデート方法を書いてみましょう。実践してみる価値はありますよ?


遊園地でどのように親密になるのか?
まずおすすめなのはジェットコースターとお化け屋敷、あるいは絶叫マシンなどはオススメである。

それらは、全て恐怖マシンと呼ばれ、不安でたまらない状況になる。人間の心理として、不安な時にはそばにいる人が凄く頼りに思えるもの。吊橋効果と呼ばれるもので、親密になるのに不安な状況のもとでともに過ごす男女はかなり親密になれるというデータもある。

またジェットコースターとかドキドキ、スリル感を味わうものはアドレナリンを分泌し、興奮作用もある。これが実は人が恋に落ちる瞬間のドキドキ感と同じ作用をもたらすのだ。

そして、週末の遊園地、GWの遊園地というのはとても待つ時間が長いのだ!この待ち時間もいろんな会話をすることで、より親しくなれるし、また大勢の人ごみを歩くので、自然と彼の腕も掴みやすいのだ

またノドが乾けば、ジュースとか冷たいオシボリなんか用意することで、凄く気の利く女性だということをアピールすればこれもバッチリ!また食事所も一杯だろうから弁当でも作って手料理を用意したり、男は女性の手料理には参ってしまうもの。もちろん味は大切です!

そして、何より男を見ることもできます。よくいるのは待つ時間が面倒くさい、イライラする男。特にGW中は渋滞します。本当の性格というのは車の運転中によく現れます。渋滞にイライラしすぐに怒るようではかなりの短気な男と言えます。

そのような短気な男はもしかすると別れたほうが良いのかもしれません。社会の中では短気な男が成功することはかなり少ないですよ?それよりも渋滞の中でも、待ち時間の中でも、あなたを楽しませてくれる男!そのような彼はとてもあなたを大事にしてくれるはずです。

一緒にいる女性に気遣いもせずに、イライラだけ募らせて、当るような男はさっさと別れたほうがいいかもしれませんね!なんせ自己中心的な男と言えるもの。

遊園地でのデート!とくにこの時期は男を見つめ、その意中の彼の性格を判断でき、なおかつもっと親密になれるおすすめデートスポットです!さて遊園地へ出かけてみようか?(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒かわいい仕草で男心を掴め!
⇒聞き上手な女になろう!
⇒男心をもっと虜にする裏技がある?
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO3もオススメ!
⇒男心を虜にする恋愛術メインの目次はこちらから!
⇒男女の心理学!恋愛心理学の目次はこちらから

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【48】~常に控えめであるべき~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【19】~男女の結婚観の違い~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。