TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【49】~段階を踏ませろ!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【49】~段階を踏ませろ!~

ブックマークに追加する

どうもYOSHIです。
読者からの質問に答えている中で、多い質問の中にすぐに男に飽きられる。急に冷たくなったのはなぜ?みたいなメールが多くあります。

このブログの中でも書いてますが、すぐにエッチをしようとする。または誘いをかけてくる男は軽い男が多く、誘いなれしている遊び人といわれる部類の男だと認識して良いでしょう。

男というものは、どうでも良い女、あまり本気でない女性に対しては軽口や、冗談がポンポン出ます。

それは本気でないから何でも言えることと認識しましょう。

本気であればあるほど、誘いの時は慎重にまた、冗談も少なく、口数も多くはないのが男の本音、男心を思ってください。
そういう時こそ男に苦労させ、身体を安売りしないようにしないと、後で自分がつらい思いをするだけですよ

ではどのようにすれば良いか?


まずはエッチをそうそう許していけない事が肝心です。
人は何でも同じでしょう。簡単に手に入れば簡単に飽きる。苦労して手にいれたものほど大事にする。恋愛も同じですよ
男の本音、男心は恋愛のゴールはエッチとさえ思っている生き物です。簡単にエッチさせればさせるほど、飽きられるのも早いものと思ってください。

ですからこそ、男は苦労させるべき!また身体を安売りしてはいけないのです!

また自分を好きだと言い寄る男には甘えられるところは甘えてみましょう。変な言い方すれば貢いでもらいましょう。人はお金をかければかけるほど元をとろうとします。相手の男の懐を察しながら、甘えるべきです。お金をかけた車、オモチャなど大事にしますよね?それと同じ心理が働くのです。

でもここで男に貢がせ、また誘いを拒否しているだけでは逆にそっぽ向かれてしまいます。何かプレゼントをもらったらできる範囲で誉めてあげる。喜んであげましょう。

そしてエッチも段階的に許すこと。男はキスまでいけたら後は最後までいけるとすぐに思います。事実最近は初めてのキスと初めてのエッチが同じ日だったという事も多々ありますしね。

キスを許してもそのままなし崩し的にOKするよりは相手に段階を踏ませ、苦労させてから身体を許しましょうね!男は本命の女性を相手にするときには焦らされても追っていくものです。苦労させたら逃げる男はそれまでの男!結局身体を許しても、すぐに飽きる男だったと思いましょうね!


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ウソと身体の変化!ウソを見破る?
⇒エッチの時に大事なこと!
⇒男を観る眼を養う方法
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO2もオススメ!
⇒管理人YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【50】~男をバカにしてはいけない~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【48】~常に控えめであるべき~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。