TOP >スポンサー広告男女の恋愛学 >恋愛学【20】~美しくなりたい?じゃあ恋をしようよ!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【20】~美しくなりたい?じゃあ恋をしようよ!~

ブックマークに追加する

最近まわりで綺麗になった子、また突然お洒落に気を使うようになった人、またがらりと性格が変わったりした人。
そういう知人はいませんか?

もしかすると、その人は恋をしているのかもしれませんね。

『最近肌のツヤがいいよね?』
『最近なんだかキレイになってなぁい?』
『お前なんだか最近ご機嫌だな?』
こんな会話はよく出る話。女性は恋愛をしているときは一番輝いている。また女は恋をするとキレイになる。

よく言われてきた言葉でしょう!それはどのような心理が作用しておこるのでしょうか?恋愛をするとなぜか周りの景色まで違って見えたり、人生が楽しいと感じるようになりませんか?

恋愛とは人に一番影響をあたえる薬といえるのかもしれませんね(笑)

恋愛・・・恋におちると、まず人は相手からもっと良く見られたい!もっと好きになってもらいたいと思う。

それが相手の好む服装をしてみたり、容姿、また身のこなし、話し方、あるいは性格まで変えてみたりする。時にはそれがストレスに感じることがあっても、好きな人に気に入られたいという気持ちがあるので、程よい緊張感である。

好きな人と一緒にいるとき、胸はドキドキする。また相手のことを考えれば、たまらなくなり、週末のデートを思い浮かべればワクワクする。この状態を医学的に見るとイントロジェンプロジェステロンといった女性ホルモンの分泌が行われているという。

当然女性ホルモンが増えると、皮膚の肌はツヤツヤになり、またウエストのくびれ、胸のふくらみなどに影響を与える。

医学的に見ても、女性が美しくなるのは間違いないようですね!

そしてこの恋をするとキレイになるという効果は男性よりもむしろ女性のほうに多く作用するのです。男性の場合はひとつの事しか考えられないので、仕事中に相手のことを思うこともないからかもしれませんね。

恋をすると、心は満たされるし、容姿、外見に気をつかうようになり、また相手の事を思うだけで女性ホルモンも活発になる。もっと美しくなりたい!そう想っている女性は恋をするのが手っ取り早いかもしれませんね!

突然あなたの周りでキレイになったんじゃないか?

そう思える人がいたら、その人は恋をしているのかもしれないですよ?また最後に一つだけ・・・
一番女性ホルモンが分泌されるとき、それは好きな男性に抱かれているときらしいですよ?ウレストのクビレ、メリハリあるプロポーション、肌のツヤ、これらは女性ホルモンの作用が一番効果あるところです!


こちらの記事もいかがですか?ここからどうぞ!
⇒モデルなみのプロポーションを手にいれよう!
⇒食事でもいかが?ランチョンテクニックとは?
⇒恋愛術~エッチで大切な事!男心をつかむテクニック~
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO2もオススメ!
⇒管理人YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【二股かけられている?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【50】~男をバカにしてはいけない~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。