TOP >スポンサー広告男女の恋愛学 >恋愛学【3】~ブスは居ない?~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【3】~ブスは居ない?~

ブックマークに追加する

恋愛学【3】~ブスは居ない?~

男の本音でいろんな恋愛を語っています!すべて男の立場で、男心で書いています。賛否両論ありますが参考にしてください。では本日は~ブスは居ない?~もっと自信を持とう!です。

まずあなたに問いたい!
よく、『私ってブスだし・・』とか、『私はデブだから・・・』などと自分を卑下したようなマイナスの言葉発する女性を見かけます。

それって何を基準に言ってるんですか?美の平均って存在するんですか?と思うわけなんですよね。そもそも美の基準ってそれぞれ人が持っているものではないでしょうか?

綺麗じゃない=ブスと言う認識に近いものがありますが、男性が10人居れば綺麗と感じる女性も10人存在します!!人の好みは十人十色です!女性でもダメ男フェチとか、匂いフェチとか・・・男もぽっちゃり好きな人、嫌いな人、または言葉悪いけどもデブ専などという言葉も!

しかし、育ってきた環境によって綺麗と感じる女性が存在し、それに当てはまらない人をブスと呼ぶわけです。ですので、人の好みに、相手の好みで分かれます!『あの男って良いな~』そう思った男は、他の女性がみても同意ですか?同意もあれば、反論もあるんじゃないのかな?

アメリカにはアメリカ、アフリカにはアフリカ、日本は日本の!育つ環境で美の基準は変わりますよね?それに古代、過去、現在、未来と時間の経過、時代背景でも変わりますよね?

『美人は三日で飽きる。ブスは三日でなれる』

これは、美人も3回会えば、最初の『キレイだ!』というインパクトが薄れ、逆にブスは3回会えば、『ブスだな~』というインパクト消えて、個性的だな~という意識に変わるものなのです。そういう意味では真のブスっているのかな?

内面において、外見はカバーできます!
でも外見で内面をカバーすることは絶対ありえません!!!


つまり・・性格ブス!

これにだけはなってはいけません!どうせ自分は…と悲観的に考える事で全ての行動が無に感じてしまいます。そう感じる事で男性の気を惹く行動を取る気にならないのでしょう。

男性ウケする方法を知っているのに?

自分はブスだからと何もしないのでは恋愛なんて望むべきではありません。自分はブスだし、ダメだし、そう思うのならば、恋愛なんてできないでしょうね!それよりは、もっと内面磨きましょう!!

街でカップルを見かけて、自分に彼氏居ないことを棚にあげてさ、自分よりも明らかに顔が良くないと感じる女性が男性と楽しそうに歩いているのを見て「あんなブスのどこがいいの?」と思うこと事態が負け犬ですね。(笑)

性格がよくて皆から慕われている女性の事をブスと呼ぶ男はおらんぞ!まあたまにおるかもしれへんけど、それはその男の性格が悪い!その男がアホゥなんです!

こう考えると、本当のブスとは、性格ブス!の事だとは思いませんか?顔が良くないと感じるなら性格を良くする事でライバルに差を付ける事も出来るはずです。自分はブスだから男に相手にされない!モテない!それなりの男でガマンしようかな~と感じているオマイは、根本的な部分が間違っていますぞ!

そう思ってたら、本当にそれなりの男しかつかめませんから!!
もっと自分に自信つけるように!
外見磨くひまあれば、内面磨いてみませんか?

↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~自信をつけろ!
恋愛術~男受けするボディ磨き!
恋愛術~美しくなるためには!
恋愛術~男がドキっとする魔法の言葉
恋愛術~誠実さは何よりも大事だ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【5】~自信をつけろ~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【4】~ギャップ効果~ >>

| このページの上へ |

