TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【二股かけられている?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【二股かけられている?】

ブックマークに追加する

どうも!この男心の本音と男心を虜にする恋愛術ではメールで恋愛相談を受け付けています。
男の立場でズバっと本音で切り込みますので、ときに厳しい意見だったりもします。(笑)
男心を知りたい。男って何なの?という男の疑問、また男心の心理を聞いてみたい!などあればメールで遠慮なくどうぞ!

相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、今回は読者のY.Mさんより下記のようなメールをいただきました。

■相談投稿メール抜粋■(相談者:Y.Mさん)
どうもYOSHIさんはじめまして!いつも楽しく見ています。
今回聞いてほしい事がありメールしました。今私は別の女性と付き合っている彼氏がいます。彼はもともとその彼女と付き合っていたんですが、いろいろと相談に乗っているうちに私も彼を好きになり、そして彼女と別れるから付き合ってくれと彼に言われました。
でもいまだに彼は彼女と別れてないみたいなんです。
彼に催促しても、まだ時間がかかるとかいろいろと言い訳されてしまうし、あまりにしつこいと嫌われてしまうのではと思いなかなか言えません。何かいいアドバイスあればお願いします。できれば私だけと付き合ってほしいと思っています。
===============================以下省略

二股の彼氏に苦しんでいるようなメール内容でした。二股かける男を許すのも女。そう思えば、お互い様なのか?許すからこそ調子にのる男なのでしょうか?
YOSHIの回答は続きをみてくださいね!

さて問題にお答えしましょう。
■ YOSHI回答メール(抜粋)■

Y.Mさんメールありがとう!
さて、まず問題なのはこの彼氏がYさんをどのように思っているのか?そこから確認しないといけない気がします。
・彼女と別れたいと本当に思っているのか?
・彼女とYさんとどっちが本命で、どちらがセカンドなのか?


ボクには彼氏は元彼女と別れるという気がないように思えますよ?なぜなら別れようと思えば別れられる。それがずるずると引き延ばしているのは、彼女と別れるからという言葉だけで彼氏を受け入れたからではないでしょうか?

男は女性に甘えれば、許してくれると思っている男も多い。またそれを許してしまう女性もいる。そしてYさんが催促をしても何かと言い訳を言われ、そしてそれを許していませんか?

まず本命とセカンドの女に対する男の態度の違いで、どう思われているか?を見極めましょう。

まず男は本命にはあの手この手で、嫌われたくない。もっと良く思われたい。もっと気をひきたいためにいろいろと手を考えますが、セカンドと思っている女にはそういう気遣いはしないでしょう。するとすれば最初のうちだけです。
1.エッチした途端に彼が変わった気がする。
2.予定はなく、デートはいつも突然である。
3.イベントの時はいつも都合が合わずに日程をずらされる。
4.デートは近場で、安上がりなスポットばかり
5.エッチは彼氏の家、もしくは自分の家ばかり


上記はセカンドの女に対する男の扱い方とも言えるかもしれません。たとえばデートの日取りにしても来週の週末とか、そういう約束ではなく、『明日ヒマなんだけどメシでもどう?』『今からそっちに行っていい?』など突然な誘いであったりする。

また、セカンドの女には男はお金と時間を惜しむ。目的はエッチだけだったりすので、デートももちろん近場で、お金をかけないデートになる。そして食事もファミレスだったり近くのラーメン屋だったり?

エッチをするまでは楽しい会話もポンポンと出てきて、いろんな所へ連れてってくれ、楽しませてくれたのに。エッチを許した途端に横柄になる。また横着になりサービスも低下。

その場合はセカンドの女、都合の良い女になっている可能性が大です!

さてYさんはどのような感じですか?もし何かひとつでも思い当たるのであれば、しばらく彼氏に振り回されない。断る勇気を持ってください。もし彼があなたを大事に思っているのであれば、あなたが断ることで、あなたの気を引こうと、元彼女と別れるでしょうし、あなたを大事にしてくれるはずです!

また彼氏がYさんをセカンドの女と思っているのであれば、その本命の女以上のメリットを彼氏に与える。そしてYさんが逆に本命になり、元彼女と別れされるようにする必要もあるかもしれませんね。

まずは彼氏の本心を探ってみるところから始めてみてはいかがですか?


以上メールの抜粋でした!こういう回答でよろしければ恋愛相談、男心知りたいなど!メールくださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム


↓こちらの関連記事もいかが?
⇒体を簡単に許すな!
⇒彼氏の本音を探るべし!
⇒セカンドから本命へ!男を虜にする裏業とは?
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクNO2もオススメ!
⇒管理人YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【21】~失恋した時こそ必要なこと~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【20】~美しくなりたい?じゃあ恋をしようよ!~ >>

| このページの上へ |

