TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【切り分けたケーキどこ食べる?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【切り分けたケーキどこ食べる?】

ブックマークに追加する

どうも!久しぶりの記事でしょうか?(笑)
YOSHIです!出張で忙しかったので、久しぶりの登場です!こんなボクでも昼間は普通のサラリーマンですから!

さてこのブログでは読者の質問、悩みに男の本音で答えています。左のメールフォームより質問など、悩みなどお受けしています。が!しかし!最近返事が出せないメールが多々来ています。くれぐれもメールアドレスは間違えないようにお願いします!

相談メール出したけど、返事がない!という方居ますか?3~4日しても返事がない方はメールアドレスの誤記入と思います!お手数ですが、今一度メールしてくださいね!

さて本日は久々の心理テストです!下記の設問に答えてから、続きを読んでくださいね!あなたの深層心理を見抜きます!また友人や、彼氏にしてみると、面白い結果もあるかもね!

心理テスト【切り分けたケーキ】

[ 設 問 ]
大きなデコレーションケーキを次のように分けました!あなたはどのパーツを選びますか?甘いもの苦手な人も、好きな人も直感で一つ選んでください。

1.チョコレートのプレートつきのパーツ
2.ローソクつきのパーツ
3.イチゴの乗っているパーツ
4.ウサギの砂糖菓子の乗っているパーツ
5.ウエハースの乗っているパーツ
6.ヒイラギの葉の飾りが乗っているパーツ


さてこれで分かる深層心理とは?
直感で一つだけ答えを選んでから続きをどうぞ!
ちょっとエッチな心理テストです!シモネタ系の嫌いな方はしないでも良いですけど!(笑)まあ面白いのでやってみてね!

これ以降は結果です!
心理テストをまだしていない方は、心理テストをしてから読んでくださいね!先走りはダメですよ!(笑)

[ 診断結果 ]
さてこの質問で分かるのは、夜の生態・・・
好みのセックススタイルが分かるというものでした!
切り分けたケーキには色々なパーツが乗っています。どのパーツに興味を引かれ、またどのパーツが好きか?どれで選ぶのか?その嗜好性を夜の生態とあわせてみると?


1.チョコレートのプレートつきのパーツ
これを選んだ人は野獣プレイが好きな人!プレートはケーキのなかでも目立つ存在!それを選んだ人は自己中心的な人です。自分の快感優先で、前戯もそこそこに挿入しようとする人かも

2.ローソクつきのパーツ
これを選んだ人は道具プレイが好きな人!食べられない飾りを選ぶ人は、まず相手に美味しいところは譲ろうとする人です。それ以外のパーツでどれにしよう・・・そして道具に目がいくあたりは、道具で遊ぶのが好きな人です。

3.イチゴの乗っているパーツ
これを選んだ人は真似っコプレイが好きな人!ケーキといえばイチゴ!このような短絡的思考の人は、エッチといえばAV!アダルトビデオによくでてくるプレイなんかを真似する人です。

4.ウサギの砂糖菓子の乗っているパーツ
これを選んだ人はロリ系コスチュームプレイが好きな人!小鹿などかわいい砂糖菓子を選んだあなたは、ロリコン度が高い人です。かわいい動物に反応するのは未熟傾向の現れです!赤ちゃんプレイがお気に入りかもしれません!

5.ウエハースの乗っているパーツ
これを選んだ人は実直プレイが好きな人!ケーキとの相性で口当たりのいいウエハースを選ぶあたりバランス感覚に優れる人です。エッチの経験を積めば積むほどエッチが上手くなるタイプです!SでもMでもどちらでもOKなタイプ。バリエーション豊富な人もこの人ですね。

6.ヒイラギの葉の飾りが乗っているパーツ
これを選んだ人は言葉攻めプレイが好きな人!彩りのための飾りを選ぶ人は知的な野心家です。想像力たくましい頭脳プレイ派です!前戯に時間をかけ、イカせるタイプです。

どうですか?当たっていますか?外れてますか?
でもそれがあなたの深層心理。心の本音ですよ?
もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


↓こちらの関連記事もいかが?
・好きな人の心が分かる!恋愛裏技!
・恋愛術~エッチの時こそ必要なこと!~
・もっと恋愛心理テストする?⇒心理テスト目次へ
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクもおすすめですよ。
⇒管理人YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 忙しい!忙しい!と言う男対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【22】~愛するという意味~ >>

| このページの上へ |

