TOP >スポンサー広告タイプ別男の対処法 >忙しい!忙しい!と言う男対処法


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

忙しい!忙しい!と言う男対処法

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです。だんだん街中も薄着の女性が多くなり、とてもうれしい今日この頃!(笑)
まあボクだけでなく、男性は皆うれしいはずです。この時期、男性に喜ばれる服装は白のノースリーブとかでしょうね。
そうです。白は清純、純潔のイメージです。清純なイメージでもどこかセックスアピールを感じる服装が男には一番目につくものです!パステル系の薄い色、白をベースに肌の露出が多いもの。これが男心を虜にする服装かもしれませんね!(笑)

さて、本日は『忙しい!忙しい!』と言う男対処法です!

デートもままならず、電話しても、メールしても『最近忙しくて』『忙しい!忙しい!』を連発する男。まわりに居ませんか?
デートに誘っても、食事に行こうと誘っても・・
とかく忙しい!を連発する。

この忙しい!忙しいを連発する男は実のところは・・・

たいして忙しくなかったりするのだ。

忙しい!忙しいと連呼する男。本音は『ボクは周りに期待されてて、仕事をいろいろ回されて、有能な人間。だから忙しいのよ!』と言いたいのである。

忙しい!という事により自分を有能な人間と見てもらいたい!そして、忙しい合間をぬって、付き合っている。時間をつくっているみたいな恩着せがましく思っているのかもしれないですね。

この忙しいと連発する男は、実は自分だけが忙しいと思っているだけ。周りはどう見ているかというと、『あいつ忙しい忙しいと言うわりに仕事遅いし、要領悪いヤツだよな~』という評価だったりする。

それを自分で認めたくないために、忙しい!俺はこんなにできる男なんだ!と誇張したいのだ。特に彼女や女性の前では・・早い話が格好ツケなんです。

実際にできる男というのは、どんな仕事を与えても、要領よくスピーディーに仕上げてみせる。そしてどんなに忙しく見えても、本人は忙しいという言葉を言わないものだ。そして仕事のできる男とは時間の作り方が非常に上手であるのだ。

だから『忙しい!忙しい』を連発する男!そういう男には・・
『そんなに忙しいなら、良いよ。他の人誘って遊ぼうかな~』
と無理に合わせることなく、他にも誘う男はいっぱい居るよ!みたいな感じで接してみましょう。

すると忙しいと連発する男に限って、フォローに走ります。あたふたと修復し、時間を作ろうとしますから!

本当に忙しい男、できる男は決して仕事のせいにはしません。また忙しいという言葉も言わないものですからね!本当に仕事のできる男は時間の作り方、時間の使い方も上手な男と認識してください。

こちらの記事もいかがですか?ここからどうぞ!
⇒恋愛術~男に媚びるな!~
⇒恋愛術~他の男の影を見せろ!~
⇒恋愛術~男は常に不安にさせるべし!~
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクもおすすめですよ。
⇒管理人YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【51】~香りで惹きつけろ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 心理テスト【切り分けたケーキどこ食べる?】 >>

| このページの上へ |

