TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【51】~香りで惹きつけろ!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【51】~香りで惹きつけろ!~

ブックマークに追加する

どもYOSHIです!梅雨入りまじかですね!
今日はどんより。ジメジメ・・イヤですよね?
こういう日は髪型のセットも決まらない。こういうときこそ、身だしなみには気をつけましょうね!(笑)
というボクはボサボサです。

香りで男を惹きつける!

香りというものは、体臭を隠すもの?そう思ってはいませんか?しかし、時としてはそれも武器になるという事です!
人は、いや人に限らずに動物は味覚、嗅覚、触覚など五感を通じて、そのモノを判断する基準にしているのである。

その一つの嗅覚を利用するのだ!
食べる前に、匂いを嗅いでみたり、食べ物が腐っているかどうか?時には匂いで判断しているもの。それらの行動は学び覚えるのではなく、ほぼ本能といって良いだろう。

その本能を使い、香りで男を惹きつける事も可能なんです!


フェロモンという言葉。誰もが耳にしたことある言葉でしょう!このフェロモンも香りなんです。フェロモンとは動物が体内で生成して、分泌するもので、同種の他の個体に一定の行動や発育を促す成分の事なんです。

それは時として、性フェロモンという交尾、発情を促すフェロモンだったり、集合フェロモンとして、この場所が安全だと他の個体に教えるフェロモンだったりする。

当然人間にもこのフェロモンはあり、中には女性を惹きつける。男性を惹きつけるフェロモンも発見、開発されている。フェロモン入りの香水などはその一例でもある。

さて男がドキっとする女性の香りといえば、主に
・髪の毛からほのかに香る甘い香り
・お風呂上りなどの、ソープの香り
・近づいたときにちょっと香る甘い香り
などには男は敏感に反応する。

この香りというものは男は刺激的な香りよりは、甘くフルーティーな香りを好む。このあたりは人によってはさまざまである。ただし、香水などはあまりつけすぎはよくないですよ。

中には半径1m以内に入ればツンとくるほど香水ふりかけている女性もいますが、あれはいただけないです。たいていの男は化粧の濃い女、香りの強い女、アクセサリーで着飾る女性は、軽く見る傾向があります。

男性はどちらかといえば、派手な女性に対しては、恋心、というよりは遊び感覚で見る生き物ですから。男はまことに勝手なもので、自分の恋人には清楚を求め、遊び相手には刺激を求める生き物なんです。

男性を惹きつけるには、あくまで控えめにね!近づいて、肌がふれあうときくらいにやっと香るくらいの匂い。この匂いに男性は敏感に反応します。
(この子って近づくと良い匂いするんだよなぁ~)
と思わせてやるくらいにね!逆に香水をつけすぎていると・・
(これ以上近づいたらこの匂いたまらんなぁ~)
こう思われたら、近づいてはくれませんからね!(笑)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ブランド志向はマイナス要因だ!
⇒別れ際こそ肝心だ!
⇒ウソを見破る方法とは?
⇒男心を虜にする恋愛術~恋愛リンクもおすすめですよ。
⇒管理人YOSHIのおすすめ恋愛マニュアルはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【52】~相手の真似をする~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 忙しい!忙しい!と言う男対処法 >>

| このページの上へ |

