TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【5】~自信をつけろ~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【5】~自信をつけろ~

ブックマークに追加する

男の本音で書く恋愛術!男の気持ちで本音を吐き出しています!いろんんな恋愛術ありますが、男の気持ちは男に聞こう!ですよね?(笑)

ではまず最初に聞きますが、皆さんの知り合いの中で・・
『なんでこんなヤツがもてるん?』
『なんで、こんなヤツにきれいな彼女が?』

そういう人は居ませんか?あまりたいしてルックスも良くなく、話題も豊富ではないし、あまり性格も良くないかも?しかし!!なぜかモテル!そういう人見たことありますか?

そういうなぜか知らないけどモテるって人は必ずといっていいほど、自分に自信あるんですよね!

男の場合特にそう思います。なぜ自信がもてるのか?それは、自分がモテルと実感しているからなんです。

口癖とかで、『どうせオレは・・・・』『オレなんか・・・』とか自信なさそうに話す男、『だって私は・・』『私はどうせ・・』とか自分に自信ない女性。。。

こういう人に惹かれますか?

やはり自分は自分でしか無いんです!そういう自分を受け止めることから、自信は生まれるのでは?自分をもっと好きになること!自分を愛せない人間は他人を愛することもできないでしょう。。。

『どうせブスで、どうせデブだから』そう言ってる間はいけません!もっと自分に自信を持とう!自信もてないならば、もてる風に努力すればいいだけの話ですよ。
もし嘆いているあなた!あなたは自分で努力した!すごくした!と胸張って言えますか?自分も磨かない!自分はどうせ●●●だからと諦めてはいませんか?それじゃあいつまでたっても、そういう環境から打開できませんよ?

それと一番自分を磨けるのは良い男、良い女と付き合うことです!それはなぜか?良い男、良い女には逃げられたくない!そういう危機感が、自分をもっと美しく、自分をもっと磨こう!そういう上昇思考を生むからです!

この男でいいや、どうせ自分はこの程度。。高望みはしちゃ~いけないし、そう思ってるうちは、恋愛していても、自分は磨けません!ありのままの自分を好きでいてもらえるだけで幸せを感じるようでは、自分を磨く恋はできません!!

街中で見かけるアンバランスなカップル!イケメンにブチャイクな女!そしてハッとする美人にブ男。でもそういう彼女、彼氏たちは、自分に自信持ってるのです!そして更なるステップUPをしようと言う上昇思考、前向きな人たちなんですよ!

自分をこの程度とあきらめるのではなくて、自分は自分!と開き直っていきましょう!目指せ!上昇思考!!自分は死ぬまで自分!決して、他人になることはできません!うらやましいなぁ~と他人を思うのならば、自分もそうなろう!そう思いませんか?

ただ勘違いしてはいけません!自信をもつのは良い事です!でも自信過剰にならないようにしてください!そこんとこは分かってるよね?(笑)

↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~かわいい笑顔を作ろう!
恋愛術~可愛い女になろう!
恋愛心理学~高嶺の花?美女と野獣の心理学
恋愛心理学~愛するという意味について考える
恋愛心理学~美人ってホントにお得?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【6】~男を見る眼を養え!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【3】~ブスは居ない?~ >>

| このページの上へ |

