TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【接点のない彼に片思い・・】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【接点のない彼に片思い・・】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。
こんなろくでもない恋愛術ブログ書いている男です。でもこんなボクでも恋愛相談に乗ってます。

恋愛を語るヤツは恋愛に飢えている。(笑)実際そのとおりかもしれませんね!(笑)さて今回は読者の質問に答えてみます。
下記の質問メールフォームより恋愛相談をお受けしてますけども、たまにメルアドの記入ミスがあります。ボクから1週間以内にメールない場合はメルアドのご記入、あるいはメールが届いてないと思ってくださいね!

相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、今回は読者のHさんより下記のようなメールをいただきました。

■相談投稿メール抜粋■(相談者:Hさん17歳女性)
YOSHIさん、はじめまして!ありがちな相談になってしまうと思うのですが、私には気になる人がいます。
クラスも違うし接点もない上に、彼は異性に興味がなさそうなので、接触方法や攻略方法がいまいちわかりません;
お洒落な子が好きだという情報は手に入れたのですが・・
彼にはどういう風に近づけばいいでしょうか?短文で結構ですのでお返事くださるとありがたいです・・・
===============================以下省略

接点のない彼を好きになる。いわゆる一目ぼれに近いものですね。このような事は誰にでも経験あるのではないでしょうか?
まずは接点を見つけないといけないですよね?
それにはまず相手をよく知らないといけません。YOSHIの回答は続きを読んでね!

■ YOSHI回答メール(抜粋)■

まず接点のない彼に恋をしてしまった。それはおそらく見た目、第一印象、そして彼の噂など。Hさんが知っている情報はかなり少ないでしょう。まずは彼の事を知る。情報を集めることです。

彼の交友、彼の生活、彼の趣味など。この場合は同じ学校でクラスが違うだけなので、結構情報は集まりやすいと思います。そして、彼と接点のある友人を見つけることでしょう。

もしそのクラスに彼と親しい女友達がいれば、その女の子と友達になるというのが一番彼に近づきやすい方法でしょう。でもその線もなければ、彼と同じクラス、彼の近くに行く口実。つまり彼の視線に入るキッカケを掴むべきでしょう。

高校であれば、彼と同じ部活に入ってみたり、彼と同じ選択科目を履修するのもよいし、また彼と同じクラスにあなたの友人が居れば、その子と仲良くする。クラスに遊びにいくなど・・・

とにかく彼の視線の中へ入ること。そして、間接的に彼の耳へあなたの噂を流してもらうことです。例えば・・彼と話ができる友人がいれば
『あの人って結構良い感じじゃない?』とかあなたが彼の事を思っているよ!という事を彼に人づてに間接的に伝えてもらうのです。この間接的方法は本人が直接伝えるよりも説得力があるものです。本人より『好きです』といわれるより、知人から『あの子はあなたの事が好きみたい』と聞かされると、妙に意識をしてしまうものなんです。

そして、意識させたのちに彼の前にちょくちょく姿を見せてさえおけば、彼も意識してあなたを見るようになっているはずです。そこまで行けば、あとは話すキッカケだけ。

登下校の時間をあわせてみたり、都度都度彼の前に姿を見せ、彼に印象づける。そして彼がお洒落な子が好きという情報を得たのであれば、自分なりにお洒落を勉強し、彼好みの女性に近づく努力を・・・

彼に意識してもらえば、あとは話しかけやすい状況にもなるでしょう。頃合を見て、彼と仲のいい知り合いがいれば紹介してもらえば良いし、またグループでどこか遊びに行く計画を練ってもらえば良いのかもしれないですね。

どちらにせよ、接点のない彼と近づくためには友人、知人の協力は必要だと思います。またいきなりの告白では彼もとまどうでしょう。それよりは印象付けたあとでの告白が男心も掴みやすいものですよ。まずは彼の情報を集めるべきでしょう。


こちらの記事もいかがですか?ここからどうぞ!
⇒可愛い仕草で攻めろ!
⇒セックスアピールを使え!
⇒無理にでも会おう!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【54】~出会って3日が勝負だぞ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【53】~意地をはるべからず!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。