TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【55】~間接的アタック法~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【55】~間接的アタック法~

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。
最近とくに恋愛相談メールが多くなってきました。かなりこのブログを読んでくださる方が多くなったのかな?と思っています。
が、しかし中にはいまだにメルアドの不備、間違いなどで返信ができない相談もあります。まだ返事ない人はアドレス不備、ご記入と思ってね!(笑)

くれぐれも相談メールで自分のアドレスは間違いなく記入してくださいね。よろしくね!

相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、その相談の中で結構多いのが彼氏の気持ちが知りたい!アタックしたいけども相手の気持ちが気になる。といった内容が多く見られます。そこで、本日は間接的アタックを狙え!です!

告白したいけど、告白できない・・・・
それにはいくつか理由があるのでしょう。考えられる理由としては



・フラれるのが怖い
・告白することによって彼との関係がなくなるのが怖い
・告白するキッカケがない


などなど、やはりネガティブに思考が働いてしまうと、前へ進めないものですよね。それは男も同じことなんです。普段は自信がある人もいざ自分の本心を告白しようとすると躊躇するもの。

そこで間接的アタックしてみるのです!

間接的アタックとはつまり人の噂、クチコミを狙う方法なんです。好きな彼氏がいるとすれば、あなたのその思いを彼に直接伝えるのではなく、他人へ伝えるのです。それも彼に近い他人であればなおGOODです。

そうすると、自然と噂は一人歩きするのです。あなたが彼に好意を寄せているということが、自然と彼の耳に入るようになる。そして、彼の耳に入ったならばその後の彼の行動を見るのです。

その後の彼の行動が、急によそよそしくなった。自分と視線を合わせない。避けるようになる。そのような態度であれば脈はないでしょう。早めにあきらめた方が良いかもしれません。

しかし、その噂を聞いて彼が自分の視線によく入るようになった。何かとこちらを気にするようになる。声をかけてくれる頻度が多くなった。など彼が近づいてくるようであれば脈ありです!

人は直接本人からいわれるよりも他人、第三者の意見を重要視する傾向があります。それは他人の噂は信用できる。本人ではなく客観的な意見としてとらえるからです。

なかなか自信なくて告白できない人も、このような方法で相手の本心をさぐることもでき、脈あるなしがある程度つかめます。

しかし、急に避けるようになったといってもまだまだ脈がある場合があります。それは相手の彼が照れ屋、極度のハニカミ屋である場合は、恥ずかしい、照れるといった心情から避ける場合もあります。本当は好きなんだけど妙に意識しすぎる場合もあります。

相手の性格を見て、判断すると良いと思います。この間接的アタックは自分をアピールし、相手に自分が好きだということを認識させるのです!それから相手の出方をまつ。

つまり相手に自分は好きだから告白して!とチャンス、きっかけを作ってあげるのです!友達かな?それとも彼女候補としてみてくれているのかな?仲はいいけど、そこからもう一歩踏み出せない状況である場合もとても有効ですよ!もう一歩踏み出したいけど、告白できないあなた!試してみてはいかがですか?


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒好悪感情の相応性
⇒ボディタッチの重要性
⇒断り方で見抜けよ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【24】~ロミオとジュリエット効果~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【54】~出会って3日が勝負だぞ!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。