TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【過去の男性経験を気にする男】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【過去の男性経験を気にする男】

ブックマークに追加する

どうも今週はずっと天気が悪いっすね。明日は海へ行こうかと思ってたのに・・どうも雨みたいです。最近ブートキャンプに入隊したYOSHIです。(笑)1週間で腹を割るぞ!エイエイオー!

さて本日は読者の質問に答えます。男の心理、男の本音、また恋愛相談などあればお気軽にメールください。ズバっと回答いたします。
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、今回は読者のSAさんより下記のようなメールをいただきました。

■ 相談投稿メール抜粋 ■(相談者:SAさん 20歳代 女性)
YOSHIさまはじめまして。YOSHIさんのブログを見つけてぜひYOSHIさんに相談にのっていただきたかったのでメールをしました。
私は恋愛経験があまりないです。先日、友達の紹介で年上の男性と知り合いました。友達の話によると、その男性も恋愛経験は少ないそうです。

その彼と意気投合し、メール交換をしました。
わりと良い感じにメールをしていたのですが、2日後に、「Hの経験人数は?」と聞かれ、「3人」と答えた後、メールが心なしか冷たくなり、メールの回数も少なくなりました。

なぜ出会ったばかりでそんな事を聞くのか、なぜ急に冷たくなるのかわからず、体目当てかなって感じもしますが…
まだ付き合ってもいないのですが、彼が何を考えているのかわかりません。今後、私はどのようにして彼と接したらいいのでしょうか?
もし良かったら、アドバイスお願いします。
===============================以下省略

というメールでした。
過去の男性経験を気にする男の話ですね。さてこの質問に本音でズバっと答えてみました。気になるYOSHIの回答は続く・・・ww

■ YOSHI回答メール(抜粋)■

まずもって、SAさん。
彼はもしかすると童貞なんでしょうか?恋愛経験が少ないとありますけども、ボクの経験から言えば、相手の経験人数を気にするということはその男は経験がかなり乏しい、もしかすると童貞ではないか?と考えられます。

そして童貞だからこそ、3人も経験しているSAKUさんが経験豊富で、しかも自分では自信がない。つまりリードする自信をなくしているのかもしれません。そう思って女性に臆病になる男も居ます。

逆にメールに書いてあるような、もし体目当ての男であるならば、経験人数とかは気にしません。それよりも、むしろ経験豊富な女性を好むものですし、経験の少ないマジメな女性はそういう遊び人の男にとっては扱いにくいものでもあるからです。ですから体目当ての男の行動ではないと思います。

それよりは逆で、恋愛経験のない男がよく気にすることのように思いますよ。過去の男と比べらるのは男としてはつらいです。でもそれは結局は自分に自信のない男といえます。男は自分の彼女である女性には無垢、純真を求めます。逆に遊びの女性に関しては大胆かつエッチさを求めたりします。

彼女候補であればあるほど。自分は童貞でもないくせに、彼女が過去にどれほどの男と付き合いがあるか?エッチは過去の男に負けていないか?など気になるのは男心の本音かもしれません。それを女性に聞く男は少ないと思いますが・・・

さて、経験人数は?と聞かれたときの良い対処としては、自分の人数をリアルに話すのではなく
『そんな事は恥ずかしくていえない。私は友人と比べて少ないから』
とあまり経験はないと装うのがベストでしょう。

でもSAさんは素直に答えてしまったのですよね?でも、今後も彼と付き合いたいと願っているならば率直に
『何か気に障ることいっちゃったかな?最近メール少ないね。さみしいなぁ~』とか聞いてみるのもいいでしょう。

また今度そういうエッチな話になったら、彼にそれとなく聞いてみても良いかもしれません。もしその会話で彼がコンプレックスを抱いているように感じられたら、そのコンプレックスを取り除く。彼を立てる言葉、彼の自信になるような言葉をかけると良いかもしれないですね。

一番大事なのは自分の気持ちです。会って2~3回目でそういうことを聞いてくる男。ちょっとビックリですね。でも、おそらく彼は童貞。あるいは経験はすごく乏しいと思いますよ。

ちなみに体目当ての男は、そういうことは聞かずに会って数回のデートで体を求めてきたり、または女性の喜ぶ言葉、ギャグなどポンポン出るような男。そういう男が危ないですからね。




こちらの関連記事もいかがですか?
⇒夏本番!引き締まった体でいこう!
⇒いざ彼とエッチ!その時に大事なこととは?
⇒セックスアピールの重要性

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【57】~男の求めるものは女性次第~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【56】~夏だ!祭りにでかけよう!~ >>

| このページの上へ |

