TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【57】~男の求めるものは女性次第~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【57】~男の求めるものは女性次第~

ブックマークに追加する

ども!暑さを吹っ飛ばせ!YOSHIです。
地球温暖化も気になりますが、今月末の参院選も気になるところです。安倍さんもつらい立場になってますね~どうなることやら・・・

さて、本日は『男は女性によって求めるものが違うと知れ!』です。女性も同じだと思います。相手がどのような人であるかによって、求めるものは違ってくると思います。

恋は盲目・・・

好きであればあるほど、その人の良いところばかり目だって、客観的に見ることを忘れているものです。自分は何を求められているか?で相手の気持ちを見ることも重要ですよ。

本日はそのことについて書いてみま~す。



最近恋愛相談の中で多いのですが、相手に好意をもたれている。ボディタッチをしてくるし、何かと話しかけてくる。でも相手の本心はどこなの?とか聞かれます。

そのときこそ、冷静になって相手の男が何を求めているか?ということに気をつけてみると良いかもしれません。

例えば、男と言うものは彼女に求めるもの、セカンドの女に求めるもの、遊びの女に求めるもの・・それは全て求めるものが違います。しかし、どれも好きな女性でないと手を出さないし、好きな女性でないと話しかけもしません。

好き=無垢の愛。無償の愛とは違うという事なんです。

例えば、エッチするだけならば良い女。デートするだけなら良い女。彼女として本当に愛している。どれも男にとっては好きだという意思表示をするのに変わりないのです。

男は結婚相手とみれば、相手の金銭感覚、価値観、親との関係などいろいろな事を見ます。しかし遊び相手としてであれば、容姿、スタイル、外見で選ぶ事が多いです。本命の彼女には純真無垢であることを求め、浮気相手にはエッチであることを求める。男ってなんて勝手なんでしょう?(笑)

ですから、遊び相手であれば気軽に誘えたり、すぐにエッチをしようとしてきたりする。別に拒否されても心痛まないし、できたらラッキーとしか考えていないからなんです。

でも本命の女。本当に愛している女性であれば、おいそれとは手を出せず、逆に相手の気持ちを推し量る。そして自分を受け入れてくれるという確信を持たなければなかなか手を出しづらい。

女性も同じでしょう?友人と思っている男友達を気軽にランチに誘えても、本命の彼を誘えない心理と同じなんです。

相手から好意的なサインはいろいろ出てくると思います。自分がもしかして好かれいるのかな?と感じたとき・・・その時こそ冷静になり、相手が何を求めているのか?考えてくださいね。

自分も彼が好きだし・・・ただそれだけで彼を受け入れてしまうと、後々に後悔することもあります。遊び相手として?浮気相手として?それともマジメに本命の彼女として?
男は女性によって、好きという度合いは違い、また求めているものも違うことを知ってくださいね!


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒体を安売りするな!
⇒たまにはスキをつくれ!
⇒彼の本音を探れ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【58】~体目当ての男に気をつけろ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【過去の男性経験を気にする男】 >>

| このページの上へ |

