TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【6】~男を見る眼を養え!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【6】~男を見る眼を養え!~

ブックマークに追加する

男の本音でずばっと恋愛テクニック書いてます。女性のために男が惚れるだろう恋愛テクを書いてます。全ての男に当てはまるというわけでありませんが、一般的に男の本音で書いてますので!参考程度にしてね!

恋愛術も6まで来ました!ここでは【男を見る眼を養え!】です。最近ではダメンズウォーカーとか言う言葉もでてきています。男を見る眼がない女性が多いのかもしれないですね。

どのように男を見る眼を養う事ができるのか?

ずばり、男を見る眼、女性を見る眼を養うには、数多くのいろんな恋愛経験を積む事に限ります!

それは二股でも良いし、本命の彼氏は一人!あとは遊びの友人でも何でも良い!とにかく数多くの男と付き合い、また彼らの話を聞く!

こう言えばまるで浮気を推奨しているみたいですね。(笑)
でも、男を見る眼を養う、異性を見る眼を養うには様々な異性と付き合うのが一番ですよ!本命の彼氏一筋で、そこばっかり見れば余裕もなく、客観的に男を見れないでしょう!

恋は盲目とは言ったものです。本気で恋愛すればするほど、その人の良い所だけを見ようとするのが人間です。本質を知るには客観的に見れる余裕が必要だ!だとすると、遊び感覚で付き合える異性も居たほうが良いのだ。

そんな事したら本命にも捨てられる?

そう思うのは当然ですね!でも複数の異性と上手に付き合える女性は居ますし、得てしてモテる女と言われる女性は異性の友人も多いですよ?<

遊ばれている!と思うのではなく、男の誘いに乗ってやって、遊んでやっているんだ!と思う事が大切です。また二股で、どっちも好き!どっちも愛している。これでは遊びという余裕もないです。そういう人は結局本命もセカンドも失いかねませんね!

結婚でずっと一緒に居られる男を希望するならば、若いうちにいろんな男を見るべきです。それには男を見る眼を養って、本当にその人で良いのか?様々な男を見るべきですよ

だって男は星の数ほど!!

今まで何人と出会って、何人の男と恋愛しましたか?なぜ今の彼氏が最高と言えるのでしょうか?本当に彼氏以上の男は居ないのでしょうか?様々な男と遊びをした結果、また今以上に彼が良く見えるという事もあります。

良い女、もてる女になるには!男を見る眼を養え!
結婚して失敗こいてから、男見る目養おうとしても遅いぞ?(笑)
若いうちにそうやって遊んでいる人ほど、失敗は少ないかもな♪


↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~相手の男の本音を探れ!
恋愛術~聞き上手こそモテる秘訣!
男の本音~男のナゾ、男心の本音はこちら!
恋愛相談~男心の本音で答える!コーナーはこちら
恋愛相互リンク~おすすめのリンクはここから!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【7】~すぐにやらすな!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【5】~自信をつけろ~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。