TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【58】~体目当ての男に気をつけろ!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【58】~体目当ての男に気をつけろ!~

ブックマークに追加する

参院選も告知されました。暑い中選挙戦スタートで、アカギ大臣の事務所費問題も薄れたこのごろ・・・どもYOSHIです。
どうも政治家というものは2枚舌で昨日言った言葉も記憶にないのか?今朝言う言葉は全然逆の言葉だったりします。本音はどこにあるんでしょうか?

恋愛においても同じこと。愛しているという言葉も永遠のものではない。最近多くなっていると思うのが簡単に体を許してしまう女性。それにつけこみ、体目当てで、エッチした途端に逃げる男。

いわゆるヤリ捨て男です。

このような男に引っかかるのだけはなんとか阻止しなければ!エッチというものに対して、男はリスクはほぼ皆無といって良いでしょう。後で泣くのは女性だけ・・・

子供ができちゃった。でも相手の男はどこ?なんてことにならないように自分で自分の身は守る。ではどのように守れば良いのか?
本日はこんな男には気をつけろ!を書いてみたいと思います。



ヤリ逃げ男というのはとかく、イケテル男。積極的な男、女性にとてもなれている男に多いです。いわゆる女性にモテそうな男、あるいはモテる男に多いです。

女性がチヤホヤするので、自分は何も努力しなくても女性側から言い寄られる。そのうちに女性の扱いにもなれて、どうすれば女性が喜ぶか?というツボを知っている。

ここで、ヤリ捨て男に多い行動をあげてみる。
① ナンパしてくる男
② 会話能力がバツグン。軽口や冗談がとても饒舌
③ 女性の扱いになれている。ボディタッチが自然
④ 会って間もないのに体を求めてくれる。
⑤ よく褒めてくれる。愛しているなど言葉がポンポン出る


ヤリ捨て男の特徴は、誘って乗ってくればラッキー、断られてもともとと思っているので、すぐに誘ってくるし、軽いジョークや冗談などエッチな内容でさえ明るく言える。

男心は本命の女性にはあまり軽いジョークとかシモネタは言わないもの。女性がシモネタを嫌っているというのは男も知っています。ですからまだ体の関係もないのにシモネタを話す男は要注意です。

しかしながら、こういう男は女性をその気にさせるのが実にうまい。上手にリードしていくので、言葉だけでは見破れないこともある。
やはり重要なのは自分が信頼できるまでは決して体を安売りしない。泳がせてやるのは重要だ。

彼が好きだから!という理由だけですぐに許してしまえば泣くのは女性だけ。男は決して肉体的にも精神的にもダメージを受けないです。とことん追っかけさせてやる。焦らしてやることが大事なのかもしれません。

男は本命の女性であれば、いつまでも追っかけるもの。試練を与えて、すぐに逃げる。疎遠になる男は所詮体目合てと思って間違いはないです。ヤリ捨て男には気をつけましょう。とくにナンパなんかで出会った男は、あなたの見てないところではナンパしていると思ってね!自分だけが特別?それは誤った解釈かもしれません。


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒羞恥心をなくすな!
⇒遊園地で男心をつかめ!
⇒男は苦労させないとダメ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【25】~ネット恋愛考察~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【57】~男の求めるものは女性次第~ >>

| このページの上へ |

