TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【7】~すぐにやらすな!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【7】~すぐにやらすな!~

ブックマークに追加する

男の本音で語る恋愛テクニック!これを読んであなたも明日から小悪魔になろう!男心くすぐるテクニック満載です!男の本音を理解して恋愛術向上!恋愛テクニック向上しよう!

恋愛術【7】~すぐにやらすな!~

まずは男と女にとって、ある意味本心をついた一句!
『男はエッチがゴールであり、女はエッチがスタートだ!』

ある意味、これは本質をついているかもしれません。とある恋愛アンケートによりますと、実に男の33%はエッチをした女性に対して、少し飽きると回答しております。

それは、男はエッチが最終目的であり、この女性とエッチしたい!と思ってアプローチをするからです。それに対して、女性は実に半数以上が、エッチの後はさらに愛情が深まると回答しています。

ここで、男女間に温度差が生まれます。エッチの後に女性はさらにこの人のために何かしたいと思い、逆に男は『これで俺のモノ』みたいな錯覚を生む。それが女性は不満であるし、ある意味『釣った魚にはエサやらないの?』と思うわけです。

エッチの後、女性がさらに男に惚れる。というのを男は本能的に熟知しているのかもしれないですね!ですから、エッチさえすればもうこっちのモノだと勘違いするのです。

ここで、重要なのは、エッチを簡単にさせないということ!でも、拒んでばっかりでは男も逃げてしまいます。ですから、適度にあしらう事が重要です。釣りに例えれば、エサをツンツンとつついてみたり、引っかかったフリしながら糸引いてみたり、時には糸を緩めてみたり?釣れたかな?もう少しかな?と男にとことん頑張らせるのです。

その最後のエッチまでに苦労すれば苦労するほど、男はあなたを大事にします。逆に簡単にやらせてしまえば、『あ、意外に簡単だったな』とその後は飽きられるのも早いかもしれないですね(笑)

簡単に男に許しては、簡単な女だったと思われます。とことん男に釣りを楽しませましょう!そして釣られた後も油断させてはいけません!その後も会うたびに許すのではなく、何かと男をヤキモキさせましょう!会えば寝れる女!そうなっては、飽きられるのも早いですよ!

男はエッチのためならば、何でもします。最初はプレゼント、デートとか、食事とか?エッチする前はいろいろと工夫してたのに、エッチした後は居酒屋でのみ=ラブホ直行?でもそれを許しているアナタにも原因があると思ってください。

男は手に入れるのに苦労すればするほど、努力をすれば、努力をするほど、その後のアフターも頑張る生き物です。高目の女でいきましょう!

↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~男は苦労させないと!
恋愛術~誘いは相手からさせないと! 恋愛術~ヤリステ男に気をつけろ!!
恋愛術~エッチの時に大事なこと!
男のナゾ~男って誰とでもエッチができるのか?
男の本音~男はスケベなんだよ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【8】~男は誉めろ!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【6】~男を見る眼を養え!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。