TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【ボディタッチ=愛情ですか?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【ボディタッチ=愛情ですか?】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。サイトも気分一新!さわやかな感じにしてみました。
良い感じでしょうか?それとも以前が良かったのかな?
なお誠に勝手ながらコメント欄は削除いたしました。何かあればメールでお知らせくだされば幸いです。宣伝広告コメントが多くなってきたので読者の皆さんにはご迷惑かけます。ご了承くださいませ。

さて、本日は読者の恋愛相談に答えます。男の本音でズバっと回答いたします。恋愛相談、男の本音を知りたい!応援メッセージなど下記よりメールくださいね。
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、今回は読者さんより下記のようなメールをいただきました。

■ 相談投稿メール抜粋 ■(相談者:Pさん 23歳 女性)
はじめまして。 検索サイトからリンクしてきて、一番に目がとまり、 納得させられることばかりかいてあって、是非話をき いてほしいと思い、書き込みました・・・(中略)
まずは、最初の方はまったくなかったんですがボディ タッチがあるようになり結構時間がかぶるたびにして くるようになりました・・・(中略)
メールの返信もあるし、お互いの共通の話題もあり、家族やプライベートまで話す間になりました・・・(中略)
自分に自信があればもっと積極的にいけるんですが、 なかなかいけませんし、何を考えているのかな~って 慎重になってしまいますし・・・
YOSHIさんのお言葉をいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

=================================以下省略

気になる異性の態度が徐々に変化してきた。その中で自分に自信がないために、相手の行動がよく分からない。といった内容おメールでした。
これに対するボクの答えは・・・・

YOSHIの男の本音は続きでね!(笑)



■ YOSHI回答メール(抜粋)■

メール拝読いたしました。 何もかもが、全てあなたのために!と思えるような男の仕草ですよね?その彼はかなりPさんに好意的であると思えます。

ただし、ボディタッチについて述べれば、男の本音は女性であれば誰でも触りたいと思っている生き物です。(笑)

このあたりが女性との違いです。女性は、好きな男性しかボディタッチを許しませんし、また好意を持っている相手でなければ、自分から触ることもしません。が、しかし男は誰でも触ることができるのです。というか触りたいのです。

ですから、ボディタッチをしてくる。ふざけて、何かにつけて触ってくる。という仕草で、その彼が自分を愛していると思うのは早合点でしょう。

確かに好意的であるという事は否定できないでしょう。でも、その男はあなたの体目的かもしれませんし、単なるスケベかもしれません。
ここで言いたいのは・・・

男のボディタッチは必ずしも愛情表現とは限らない!

と覚えておいて損はないですね。
まあ、今回はそれだけでなく、趣味も合うし、プライベート、家族のことなど話してくれるという事は彼は自己開示をしているという表れです。
Pさんに対して、彼はとても好意的だと思われます。また趣味が合うというのであれば、同じ価値観を共有できる相手であるという事は彼も認識しているでしょう。

ボディタッチにしても、今回は徐々に、相手が触ってくるようになった。とても好意的に感じて良いと思います。
頑張ってくださいね!脈は充分あると思いますよ!

最後に補足ですが・・・
1.メールの返信が非常にマメ。
2.話が合う。会話が弾む。
3.ボディタッチをしてくる。
男にとっては下記の行為は愛情とは限らない。エッチ目的で近づくための手段でもあるということは認識してください。それよりも、相手がどこまで自分の事を話すのか?自己開示するのか?どうか?これが一番重要かもしれません。
エッチ目的の男は、後で逃げるためにあまり自分の事は話しませんから・・・

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛術~ヤリステ男に気をつけろ!~
⇒彼の本音を探れ!情報は大事だ!
⇒自己開示のタイミングとアピール!
⇒彼の本音が分かる!脅威の恋愛成功術とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【28】~新近効果と初頭効果~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【27】~パーソナルスペース~ >>

| このページの上へ |

