TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【8】~男は誉めろ!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【8】~男は誉めろ!~

ブックマークに追加する

男は誉めて落とせ!誉めてその気にさせろ!ですよ!そこのアナタ!(笑)いつも男の本音で男をメロメロにする恋愛テクニック書いてます!今回は恋愛術【8】~男を誉めろ!~です!これを読んで男を虜にしましょう!

男の本音として、女性に甘くみられたくない!俺が引っ張る!などと、女性を軽視しているわけではないが、とかく自分が優位になりたいと思っている生き物です!そこで、男にとっては女性から誉められると凄く嬉しいのだ。まあ男性、女性問わず誉められてイヤな気がする人はいないでしょう?

この誉めるという事だが、なんでもかんでも誉めれば良いというものではないです!

自分で自分を恰好いいと思ってないのに『かっこういいね!』といわれて信じることができるだろうか?お世辞にしか聞こえないし、また言い方によってはイヤミにとられるだろう。そこで嬉しいと感じる人は居ないだろうよ?

また男にとってイヤな誉め言葉もあります。代表的なもので言えば、『かわいいよね』ですね!これはほぼ禁句にも等しい誉め言葉です!なぜなら男は優位にたちたい!自分が上に見られたい!プライドの塊なんですね。『可愛いね』とは男にとって、下に見られているような感じなんです。

ではどのように誉めたら良いのでしょうか?

それは本人が自覚しているであろう所を誉めてあげるのです。例えば、男はとかく大げさに自慢したがるもの。そこのツボを見つけて誉めてあげる。自分はモテル!とか言う男には『恰好いいもん!モテルはずだよね~』とか、自分は賢いと思っている男には、『へ~そういう事も知っているんだ!すごいね!』とか、エッチが上手だと思っている男には『こんなの初めて・・すごいね』とか?

さりげなく、ポイントで誉めてやるんです!!

どう見てもイケてない男に『恰好いいしモテルでしょ?』なんて言ったらイヤミですものね!ちょっとした優しさとか見たら間髪に入れずに、 『やさしいね。』とか『よく気づくよね!』とか褒め上げてあげましょう!そうすることで、男は『俺って気に入られているな~』と思い、アナタの事を意識するはずです!

まずはその男をよく観察し、誉めるツボを発見しましょう!そしてさりげない行動の中で、間髪いれずに誉めてあげる。すると、この子は観察力あるな~鋭いな~よく見てるなぁ~と!あなたの株もUPしますし、また意識されるはず!!!

男は誉めろ!とにかく誉めろ!!

誉める事で男はその気になり、『よし!こいつの為にもっとがんばろう』という気になります。けなしてはダメ!それは男のプライドを地に落とすことになり、『なんだよ!俺のこと知らないくせに!』そうなってしまいます。たとえ、自分が気のない男でもけなせば、『高ビーな女!』そういう噂がたてば、他の男も寄り付かなくなるからね!

↓こちらの記事もいかが?
恋愛術~時にはバカになれ!
恋愛術~別れ際こそ肝心だ!
恋愛術~エッチの時にこそ大事だぜ?
男の本音~男のなぜ?男のナゾ激白!目次はこちら
男心~タイプ別男の対処法目次はこちら

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【4】~心のスキマ~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【7】~すぐにやらすな!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。