TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【男の結婚観2】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男の結婚観2】

ブックマークに追加する

YOSHIです。男の結婚観についてついにパート2!
なんてたいした事もかけませんが、ボクとそして、サポートしているメンバーの男の本音。ボクも例外ではなく、既婚者の男。

既婚者の男心の本音で語ってみたいと思います。

さて、巷ではよく言われることに、『結婚してから変わったね。』とか、『結婚前はこうではなかったのに』とか、『結婚後は女としてみてくれなくなった。』とか、色々と結婚後に相手がかわった。という話を聞きます。

これは男に限らずに女も同じような意見を持っている。
果たして、結婚後に変わるのは男なのか?女なのか?
それとも、はたまた両方なのか?

今回は結婚後における男心の変化を男の立場で本音を語ります!
男の本音【男の結婚観】

本文は続きでね!笑


さて女性の多くが結婚後の旦那にぶつける事といえば、『女としてみてくれない!』『昔はデートとか連れて行ってくれたのに、休日は家でゴロゴロ・・・』などといいますが・・・

男からしてみれば、結婚したらお金はほとんどが家計に消えていきます。正直なところ、デートなんかにお金をかけるのは面倒だとさえ思っているのです。それに結婚前は、いつも一緒に居たわけではないのです。

デートの約束をしていれば、それまでに休養をし、英気を養ってから会いにいく。仕事で疲れてたまの休日はゆっくりしたい。そう願っている男は多いのです。

それに『女として見てくれない』と言う事ですが、確かに既婚の男の中には、結婚を境に、女でなくなったという男も居るのも事実。でもそれには理由があるのです。

だって!家事とかで忙しいし、子供まで居たらそれは化粧もするヒマもないでしょう。
でも、今まで会うときにはいつもキレイに着飾っていてくれた彼女が、今では外見も気にすることなくなり、いつもジャージで家事をしている。

そういう姿を見ると、男は頭の中では『いつもご苦労さま』と思っていながらも、やはり女というよりは、母。母親に近い感覚になってしまうものです。

パーフェクトに化粧する必要はないと思いますが、軽く口紅くらいはつけておいて欲しいと男心は願っているものです。そうすると、相手の男の態度も違うものになるかもしれませんね。

休日には、少しの小遣いでも渡して、『気晴らしにでも行ってきたら?』などと言ってあげると、出かけた男は次の週には、『遊びにいこうか?』となるかもしれません。

結婚したら、男も女も恋愛中とはまるっきり環境が違います。変わるのが当然なんです。しかしだからといって、変わった所を非難するのではなく、そこを補っていける関係を築きたいものですね。

もしこれを読んでいるあなた!結婚してから旦那が女として見てくれない!と思っているのであれば、一度独身時代のあなたと比べてみてください。
今でもあの頃と同じように、旦那の前で女として振舞っていますか?



こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男を立てられる女になれ!
⇒男は褒めてもちあげろ!
⇒意地っ張りは損をする。

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 年下の男対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【男の結婚観】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。