TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【処女って引かれますか?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【処女って引かれますか?】

ブックマークに追加する

どうも。YOSHIです。
もう秋も深まり、冬もまもなく。冬支度はお済でしょうか?(笑)
恋愛においてもそろそろ相手を見つけないと寂しいクリスマスになるかもしれないです。急げ!そこのキミ!といって・・・・急いでババを掴んだらどうしようもないですけどね。(笑)

さて本日は恋愛相談です。読者の相談に無料で答える。
まあ本物の心理カウンセラーではないので、たいした回答もできませんが、男の本音でビシっと答えます。こんな回答でよければメールくださいね。
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、今回は読者さんより下記のようなメールをいただきました。

■ 相談投稿メール抜粋 ■(相談者:マリさん 25歳 女性)
・・・前略
私、実は恋愛経験がないんです。
この前、好きな男性から 恋愛経験について聞かれたときに、 あるよ~ってうそをついてしまいました。でも深くつっこまれたら、ボロが出ると思います。
男の人は、女の人に清廉さをもとめますが、 さすがに22年つきあったことないのは 引きますよね??
あやふやにしてたら今なにかあるみたい に思われてしまったらしく、 困ったので、 高校卒業してからはないと言ったら、 また不審がられてしまいました。
どうやって、すりぬけたら、好感度維持できるでしょ うか??
ウソをつく自信がありません。

=================================以下省略

自分の見栄から出たウソですね。。。。
この心理はよく分かります。男も女性に軽く見られたくない場合など、また女性より経験が少ないことを悟られないために、あたかも自分は経験が豊富だ!みたいに言ったりすることも多々あります。
さて、気になる。YOSHIの回答は続きでね!


■ YOSHI回答メール(抜粋)■

まず、こういう見栄はやめた方が良いです。
自分でも分かっていると思いますが、ウソは必ずボロが出ますよ!
そして、小さなウソをごまかすためにウソを重ねていくもの・・・・そうなれば最後はとんでもないウソまで出ていくものです。つまらないミエを張るよりは、正直に『あんまり恋愛経験ないんだよね^^;』とかわいく言ったほうが良いですよ。

人はない恋愛を語ったり、ある恋愛を隠したりすることはできません。

まあ浮気はいつかバレるし、見栄はかならずボロがでるものでしょう。
それよりは正直に!だってそもそも男にとって・・・

恋愛経験豊富な女性よりむしろない女性の方が無垢な感じで好まれますもの!!

逆に男にとっては、処女というものはいまだにブランドですよ?
特に最近は処女喪失は低年齢化していますので、とても清純なイメージを持たせられます。何より、自分が一番最初の男というのは嬉しいものです。
これが遊び目的、いわゆる体目当てだけの遊び人の男だったら・・・
『処女は面倒くさい。』
『恋愛経験ない女はすぐに本気になるからダメ・・・』
となりますが、本命の女性として限って見れば男性は恋愛経験が豊富な女性より、むしろ経験が少ない女性が好きです!理由は過去の男と比べられる心配がなく、自分のカラーで付き合えるからです。

ですから結局のところウソをつく必要はないという事です。
それでも、経験のなさを悟られたくない思えば・・・
『家が厳しくてね。恋愛経験はあんまりないの。』
『好きな人はいつも彼女いるんだよね。言い寄ってくるのはどうもね~』
言い方変えれば良いかもね。
ただ最初から処女だというと、それ目当てに来る男も居ます。気をつけてくださいね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛術~ヤリステ男に気をつけろ!~
⇒エッチの時に大事なこと!
⇒ウブな女で行こう!
↓ヤフーが行っている診断テスト!ぜひお試しあれ!
『女性の品格』度チェック
そういえば、女性の品格って本売れてるらしいっすね。

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【65】~男をドキっとさせる魔法の言葉~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【30】~苦しみの共有効果~ >>

| このページの上へ |

