TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【65】~男をドキっとさせる魔法の言葉~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【65】~男をドキっとさせる魔法の言葉~

ブックマークに追加する

どもYOSHIです。昨日家族でキャナルシティにいきました。そこでなんと筋肉留学から帰国したばかりの中山きんに君がきていました。テレビで見るより、生で見たほうが面白かったです!(笑)やはり恋愛においても、実際に見極める!人の意見よりは自分の感想。思いを大事にしていきたいものですね。

さて、先日仲間で久しぶりに飲みにいきました。そこでの会話で、最近の若い男って、女に積極的なヤツはあまり見かけんなぁ~話きいても、なんだか女性に対して消極的な男ばっかりじゃねえ?と、いう話になりました。

確かに最近の会社の若い男とか、後輩とか、なんだか恋愛に消極的というか、自信がないと いうか、当たって砕けろ精神の男が少なく思います。その分、女性が積極的になってきたの かもしれない。あるいは、女性が積極的になり、男が受身になっているのかも?

しかし!最後の口説き文句はやはり男から言わせたほうが賢明ですし、言わせることのできる女が良い女の条件でもあるでしょう。

男をドキっとさせる魔法の言葉!~女の口説き文句~
うん?口説き文句?いやいや・・・口説かれ文句かな?(笑)

女性に言われて、思わずドキっとする言葉を男の本音で書いてみます!
『もう!この人は全然口説いてくれないんだから!!』
と彼氏のしり込みにイライラしているあなた!必見ですよ。
では!続きをどうぞ!



【ケース1】彼氏と楽しい食事前に、ドキっとさせる!
『今日はなんだか飲み明かしたい気分!最後まで付き合ってくれるよね?』
これを言われた男は、最後まで・・・=夜遅くまでOK?=やっぱ最後は・・と想像してしまい ます。最後ってどこまでだろ?もうそう考えただけで男はドキドキしてしまいます。
『今日はめちゃくちゃ飲みたいな。酔ったらちゃんと介抱してね。』
これを上記と同様の意味。男には『優しく介抱して』=『あなたに任せる』と聞こえてしまいます。どのように介抱すればいいか?なんて男はドキドキですよ。

【ケース2】デートなのか?飲み会なのか?ハッキリしない彼に・・・
『ねえ・・これってデート?それとも単なる飲み会?次に誘ってくれる時はデートが良いなぁ~』
いつも遊びに誘われる。でもそれがデートなのか?単なる飲み会なのか?分からないときに、帰り際 にこの言葉!デートだと思ってた男も、ハッキリとデートにして!と言われたらドキドキして、次回の 誘いは気合入るかもね。あ、でもこれ言った後に誘いなければ、やっぱ飲み会かもね。(笑)

【ケース3】いつまでたってもキスすらしてくれない彼に・・・
二人きりの空間・・カラオケボックスとか、人気のない裏道などで・・・
『ねえ・・今何考えてる?』『もしかして私とキスしたいなぁ~と思ってる?』
と言われたら・・男には『キスしたいの?したければOKよ!』と聞こえる。ドキドキですよ! これ言われて、キスもできない男は決断力と実行力が乏しい男です。
『ねえ・・・・私・・』と言って、無言で瞳を閉じる・・・
もっとストレートに言うならば、明るく笑顔で・・・『私生まれて初めて自分からキスしたいと思った・・・』というのも効果的!どれも男をドキっとさせ、キスせずにいられない魔法の言葉です。

【ケース4】彼女なのか?友人なのか?どう思っているのかハッキリしない彼に・・
『私って、男の人にいつも友人に見られるの・・女として魅力ないかなぁ?』
『彼女ってより、友人として居たいなんて・・悲しいなぁ~』
など、女性として彼女として異性に見られたい!と言ってみると、相手の男はドキっとします。 『そんな事無いよ!充分魅力的だよ。』といえば、『本当?ウソでも嬉しい!!』と大げさに 喜んでみましょう。男は大げさに喜んでくれる女性は可愛いと思うものです。ま、これ言った 後で、『そうだな~どちらか言えば友人みたいだよね。』と言われたらあきらめましょう。

う~ん酒の肴に男はこんな会話で盛り上がるのです。知ってました?ほんま男ってくだらない?(笑)
:注)この中には実際に体験した経験談も入ってます。あ、ボクとは限りませんよ!かなり使える魔法の言葉です。


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛術~目を見て話す意味~
⇒男受けするスタイルとは?
⇒誘うときには積極的に!
↓サンマリエが行っている診断テスト!ぜひお試しあれ!
⇒恋愛診断テスト
かなり面白い恋愛診断テストです。結果送られてきますが、別に入会とかしなくても良いですよ。当然無料です。

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 奥手の男対処法 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【処女って引かれますか?】 >>

| このページの上へ |

