TOP >スポンサー広告タイプ別男の対処法 >奥手の男対処法


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

奥手の男対処法

ブックマークに追加する

どうも恋愛を科学する時間です。講師のYOSHIです。
いつも応援してくださる方!ありがとう!
はじめてきてくださった方、今後も一つご贔屓に!(笑)

恋愛を男目線で、男心の本音で語っているブログです。女性のために!男の恥部を暴露していきます。(笑)読んで納得、見て納得!あなたの女子力強化にお役立てください。

さて、先日読者からいただいた相談内容に基づき、本日は『奥手の男対処法』を書いてみたいと思います。
奥手の男。積極的な男もいれば、本当は好きなのになかなか女性を誘う事ができない。あまり女性に免疫がなく、誘い方も知らない。そういう男は結構居ます。

あきらかに回りから見ても、また本人から見ても好意がある仕草、言動、行動になっているのに、なかなか誘ってくれない。そういう男性に誘ってほしい!と思っている女性の方!必見でずぞ!(笑)

タイプ別男の攻略法~奥手の男攻略法~

さて、以前にこのブログで”誘いは相手からさせろ!”という記事を書きました。確かに良い女というのは、相手から、男から誘いをかけさせるのが上手い。
それとない言葉で、誘い水をかけ、男が誘いやすい状況へ持っていくのだ。

しかし、これも相手が誘える男。ある程度積極的でないとこうはいかない。 奥手の男にとっては、誘う事がどうしてもできないのだ。それはなぜか?
本文は続きでね!ww

奥手の男はなぜ女性を誘えないのか?
1.女性との恋愛経験が乏しく、誘い方が分からない。
2.自分に自信がない。
3.誘ってことわられたら・・・・とネガティブな思考
4.相手の女性の気持ち、心が分からない。

など、とてもナイナス思考な男が多いのです。また、この手の男は告白して、フラれることをとても無様で格好悪いと思っている。自身がないくせに変にプライドを持っている場合もあります。

このような男の誘いを待っていても、いったいいつ誘ってくれるのやら・・・・(笑)
このような奥手の男、誘ってくれない男を好きになってしまった場合には、相手の誘いを待つよりも、攻撃的に出た方が良いときもある。

攻撃といっても、すぐに告白してしまえ!というのではなく、まずは食事に誘ってみるのです。奥手の男は自分に自信がないし、相手が自分をどう思っているのか?100%自分に惚れている!そういう確信がなければ動けない男なんです。

ある意味慎重派、ある意味臆病。

このような男にはとにかく自信をつけさせてやること。そして、あなたを信頼しています。スキですよ。というアピールをしてあげる事が肝心です。

食事にさそったら、一緒にアルコールでもたしなむ。アルコールは人の気分も高め、気持ちも大きくしてくれる作用があります。そうしたところで、奥手の彼を褒める。自信を持たせる言葉をかけてあげると効果的です。

食事しながら彼を持ち上げ、好意があるということをそれとなく伝える。
もっと効果的なのは、自分の内緒話、恋愛話を言ってみると良いかもね。
『誰にもいえなかったけど、●●さんなら言いやすくて・・』
『●●さんは信頼できるからいえるけど、皆には内緒にしといてね』
『これってデートですか?周りから見たらカップルに見えるかなぁ?』


など、二人でしかいえないヒミツ、あなただけに!という言葉はとても自分が信頼されていると思える言葉ですし、これはデートなんだ、カップルですよ。とにおわせるだけで、相手にもそういう意識を植え付けることができます。これだけでいかにあなたが信頼し、頼っているか?ということを伝える事ができます。
そして別れ際は最後に・・
『今日は楽しかったです!次また誘ってくれますか?』
『なんだか今日の●●さんっていつもと違って良い感じですね。』
など、言ってあげると、相手は喜ぶし、誘いを待ってると言えば次回からは積極的に誘ってくるようになるでしょう。

奥手の男、はっきりしない男を好きになってしまった場合は待ってるだけではダメ!自分から積極的に誘うことも必要となります。あなたが待っているのと同様に、相手の彼氏もあなたの誘いを待っているのかもしれないですね。勇気を出して、まずは食事に誘ってみませんか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛術~セックスアピールを使え!~
⇒食事の時こそ気をつけろ!
⇒別れ際こそ肝心だ!
⇒男心を知る超裏ワザテクニックとは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【男はスケベだ!!】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【65】~男をドキっとさせる魔法の言葉~ >>

| このページの上へ |

