TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【男はスケベだ!!】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男はスケベだ!!】

ブックマークに追加する

男の本音を激白!シリーズでお送りします。(笑)
どうも!男の恥部をさらす男。YOSHIです。
ボクの語る男心の本音で、あなたの恋愛に活かしてください。今までなぞだった男の生態が分かるかもしれません・・・・かも?(笑)

さて、お気づきの読者もおられると思いますが、ボクはこのたびメルマガを創刊することにしました。いつまで続くものやら?読者の数がモチベーションとなります!
ここでは書かないちょっとエッチな内容も織り交ぜ、もっと男心の本音を語っていきたいと思っています!

良ければ読者になりませんか?何卒よろしくね。
くわしい説明、読者登録はこちらから!⇒メルマガ男の本音激白!

では、本日は男の本音で激白!!
男はスケベだ!! 


男と女の最大の違いと言ってもいいかもしれないが、とかく男はセックスに関してはかなりボーダーが低いし、いつでもスケベな事を考えている!どんなに紳士に見える男でも、本音はエッチな事がしたい!といつも思っているものです。

女性はデートしているとき、相手が何を考えているのか?
結局相手の男は、この後エッチできないかな?と常にスキを狙っている!そう考えて間違いないでしょう。

男はエッチです。まずはこの事を女性は理解すべきでしょう。
女性の場合はほとんどの人が、相手を愛しているとき、またはもっと愛されたいからという理由で男を受け入れる。または抱かれたいと思う。

ところが男の場合は違う!愛しているという理由だけではなく、ちょっと興味がある女性であればすぐに抱きたいと思うし、セックスしたいと思う生き物である。普通に接していながらも、頭の中では『どうすれば、この女性とエッチなことをできるか?』という妄想を抱いているのだ。

これは男の本能かもしれませんね。ある人は、男は自分の存在価値、自分の遺伝子を多く残したいための本能として脳内にインプットされていると言う。
確かにまわりも見ても、浮気性の男は多い。彼女がいながらも、コンパにいったり友人のセッティングした異性との出会いに胸はずませ出かけていくものです。

また、奥さん、彼女がいながらも風俗へ通う男の多くもリスクのない浮気を楽しんでいるのでしょう。このように男の大多数はスケベでエッチであるのです。

男はこの女とエッチがしたいと思えば、愛しているフリをするし、歯の浮くようなセリフも時には並べたりする『愛している』『お前だけが好き』『彼女よりもお前が良い』など男のセリフだけを鵜呑みにしてしまうのは危険なんです。

男はちょっとでも興味があり、良いな~ともう女性であればエッチしたいと思う生き物ですから。 本当にその男の真意が知りたい!と思えば、時間がかかるものかもしれません。女性であれば、キスを許してくれた。抱きしめられた、エッチな関係になれた=愛されているという証拠になるかもしれませんが、男の場合はエッチ=愛情とは違う場合もあるという事です。

興味本位、よった勢い、その場の雰囲気など、さまざまな理由がありますが、ちょっとでも良いと思える女性であれば抱けるし、また抱きたいと持っているんです。

その場の感情、あるいはスキだから・・・という理由だけで簡単に男の口車に乗るととんでもない目にあうこともあります。男はスケベ!エッチのためなら歯の浮くセリフもウソもつける生き物です。このことをお忘れなく!


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男はなんで浮気症なの??
⇒男がシモネタを好きな理由
⇒男はなんで誰とでもエッチできるのか?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【男の人は彼女居ても他の女性と遊びたいの?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 奥手の男対処法 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。