TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【男の人は彼女居ても他の女性と遊びたいの?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【男の人は彼女居ても他の女性と遊びたいの?】

ブックマークに追加する

寒波です。とても寒いです。こんなときに近くに暖めてくれる彼女、彼氏の存在。ありがたいものですね。男の本音を今日も激白!YOSHIです。
そろそろクリスマスの準備でしょうか?今年は何をプレゼントしようか?(笑)
プレゼントってその人のセンスが分かるもの。できれば心に残る、とても印象に残るプレゼントをあげたいものですね!

さて本日は読者の相談に答える!男の本音でズバっと回答!
恋愛相談室です。YOSHIの実回答を見て、こんな答えで良ければ相談くださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

<< 相談投稿メール抜粋 >> (相談者:エミュさん 24歳 女性)
はじめまして、よろしくお願いします! 私には付き合って4年近くになる同年代の彼がいるのですが、最近彼に「他の子とも遊んでみたい」と言われ別れる別れないの話し合いをしています。
彼が言うには最後は私を選びたいが今は他の子のことも 知っておきたいんだそうです。「別れたら辛いし、もう会うことは出来ない」と私がいうと、彼に泣かれてしまって・・
「それならば遊びたいという気持ち を我慢して私の側にいたいと言われました。」

彼が何を考えているのか分かりません。
男の人って好きな子がいても他の子と遊びたいものなん でしょうか?
YOSHIさん!ずばり男の本音で答えてください。よろしくお願いします!
=================================以下省略

と、ある読者より相談を受けました。
どうしようもないですね。この彼は・・・
と前置きして、気になるYOSHIの答えは続きでね!(笑)


■ YOSHI回答メール(抜粋)■

どうもエミュさん!メールありがとう!それでは男の本音で答えたいと思います。
まずあなたの質問に対して・・・

>男の人って好きな子がいても他の子と遊びたいものなんでしょうか?
遊びたいです。そして、好きな子がいても、例え付き合っている彼女がいるとしても・・・男は絶えず、まだ見ぬ女性との出会いを求めています。

それはある意味、男の本能。動物の本能なんです。 そして、彼があなたにその気持ちをぶつけた・・・本心としてはあなたを愛していて、でも他の女性とも恋愛してみたい。
と正直に思っていることを言ったまででしょう。 もしかすると、彼の友人には浮気を公認してくれる彼女をもっている人。あるいは、付き合っていながらも束縛はなく、コンパとか行っても許してくれる彼女を持っている人がいるのかもしれないですね。

彼の本心としては、あなたとは別れたくない!離れたくない!と思っているはずです。
あなたと別れても、他の女性と遊びたい!と思えば、別にあなたにそう言う事は言わずに、遊べばいいだけですから。バレたらバレたとき。別れればいいだけの話ですもの。

それをあなたにわざわざ言うということは、本心ではあなたを愛しているのでしょう。でも、愛していても他の女性と遊びたい!そういう願望は男ならば誰でもあります。
むしろ、そういう願望を彼女に言うなんて・・・ある意味、彼はとても正直者なのかもしれません。

普通の男であれば、そういう願望は彼女にはいわずに隠れてコソコソするものです。 と、男の本音、彼の心理を思えばこういう回答になります。
で、ここからが問題です!!! あなたは今後彼とどうしたいのか?ですね。
この件で彼を信じられない。彼の言ってる意味が分からない!!!もう彼に対して不信感でいっぱい・・・・と思うことはやめてください。
前述で述べたとおり、彼はウソをついたり、隠し事して他の女性と遊ぶ男ではないと思ってください。むしろ、何でもあなたに打ち明けてくれる男だと思ってください。

しかし、やはり彼の言動は女性にとっては理解できないし、またイヤな思いはしたくないでしょう。だとすれば、彼に対して絶対に認めないことです。
男というものは、そういう事を認めてくれる女性はありがたいですし、彼の言うとおり、そういう女性は居心地がいいのです。必ずあなたの元へ返ってくるかもしれません。

けれども、それを許したら終わりです。1回したことは何回してもOK!男はそう解釈します。あなたがイヤと思えば、彼が言ってる段階から・・・・・私はイヤ!そういう事するならば、別れましょう!と言いましょう。

あとは彼がどう行動するのか?そして、別れたのであれば、彼が戻ってくることを許してはいけません。それを許せば、今後も彼は同じことをしますし、浮気は繰り返すもの・・・・ がんばってくださいね。あとはあなたと彼とのことです。決断するときは、その決断に責任もって!あとで後悔をしないようにね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男ってなんで浮気症なの?
⇒男は誰とでもエッチしたりできるの?
⇒男を見る目を養う方法とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【66】~プレゼントは一流品で!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【男はスケベだ!!】 >>

| このページの上へ |

