TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【勝負下着するぅ?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【勝負下着するぅ?】

ブックマークに追加する

最近体調を壊し、気力体力、時のウンまで下がっていたYOSHIです。(笑)
恋愛相談おくってくれた皆様!ご回答までもうしばらくお待ちください。m(__)m

YOSHIが贈るもっと男心で毒を吐く!そんなメルマガは12月5日に第3号が出ます~このブログと同じく、女性のための男心の心理を暴露していきます。まだ購読してない方は今すぐ!
メルマガの内容、購読はこちら!!

さて、本日は心理テストです。心理テストで、自分の深層心理を覗く、また相手にしてみて、相手の本音を掴み取る!そんなちょっとエッチな心理テストを紹介します!

とかく女性は下着に懲りますよね?男もそうです。女性がどんな下着をつけているのか?最初のエッチのときには、自分のイメージしたとおりか?否か?ギャップに喜んだり、イメージと違ってがっかりしたり・・・・
まあ感想は述べないでしょうけど(笑)結構男心の本音も、女性の下着には興味深々、見ていないフリして、見ているものです。

では心理テストです!
【 設 問 】
いよいよ気になる彼と今夜あたり・・・・
そんな日にあなたが選ぶ勝負下着は下記のうちどれ?
最も近いものを直感で一つだけ選んでくださいね!


1.かわいい花柄の下着
2.セクシーなTバック
3.レースなど、エレガントな下着
4.ヒップUp効果のあるスポーティな下着
5.アニメキャラのコスプレ下着


さて、これで何が分かるのか?分かるのはあなたの○○○度チェック!! 直感でお答えください。それで分かる深層心理です。かわいこぶって、普段持っていない下着を答えちゃダメよん。
それでは診断結果は続きでね!

それではココより回答です。
これで分かる心理は、あなたがどのような基準で男を選んでいるのか?勝負下着といえば、女性でも気合いの入るところでしょう。一目で気合いれてる~と思える下着をしている人や、気合はなかったとカモフラージュして見せる人。いろんな人がいるでしょうが、実のところ、自分はこういう人だと相手に思わせたい。ある意味それは、自分が選ぶ男の理想でもあるのです。

1.かわいい花柄下着を選んだ人の基準は包容力
自分のかわいさをアピールしたいタイプです。いかにも!って下着だと、やる気マンマンに思われる。という 配慮があるのでしょう。そういうかわいい下着を選ぶあなたは、男性に甘えたい人。包容力ある男性に惹かれ ていませんか?

2.セクシーなTバックを選んだ人の基準はエッチ力
セクシーな下着、露出度の高い下着を選んだあなた。男のエッチ心を充分理解していて、セックスアピールで 男心を刺激しようと思っています。そういうあなたが好む男性はエッチの上手な男性でしょう。彼選びの基準 も1にエッチ、2にイケメン。男は寝てみないと分からない!そう思っていませんか?(笑)


3.レースなど、エレガントな下着を選んだ人の基準は経済力
なんだかんだ言っても、お嬢様に男は弱いはず!そう思っているあなたは、一見おしとやかなお嬢様、育ちの 良さをアピールしていながらも男を見る目はシビアです。計算高く、自分磨きも怠っていないので、それなり に男をキープしつつ、最後は『やっぱ男は甲斐性よね』と経済力で選んでいませんか?

4.ヒップUp効果のあるスポーティな下着を選んだ人の基準は知性
そこそこ美人で、仕事もできる。でもカラダだけは自信がないの・・・そういう人が選ぶ補正下着。自分が知的 であるから、選ぶ男も自然と同レベルの会話ができる男。知性で選ぶようになる。そのため、ダメンズと付き合 う確立が高いタイプといえます。

5.アニメキャラのコスプレ下着を選んだ人の基準は独創力
セクシーギャルと違う、どこか不思議ちゃんの天然系。どことなく、エキセントリックで独創的なセンス漂う あなたは、当然彼氏に対しても、独創力を求めます。ギャグセンス、またはオタク系、想像する思考が独創的 であればあるほど、その男に対して興味を持ったりしてませんか?

以上あなたが選ぶ下着で分かる、男の基準!深層心理に基づいた結果見ていかがでしたか?
下着一つ選ぶにも、このような心理が隠されているのです。あなたの彼にも同じ質問をしてみては?そういう時は質問を『どの下着が好き?』にしてみましょう。実は彼が好きな下着=自分の理想とする女性なんですよ!もし、あなたが今かわいい下着をつけているにも関らず、彼がセクシーな下着が好き!といったら、それはあなたにもっとエッチになってほしい!という裏返しですよ?



こちらの関連記事もいかがですか?
⇒YOSHIおすすめ!本格的恋愛診断!Byサンマリエ
⇒もっと恋愛心理テストをする?
⇒男を虜にする恋愛術はこちら!
⇒男心を掴む超裏ワザ!丸秘テクとは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【女の買い物には付き合いたいくない!】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【黙った時はほっといてくれ!】 >>

| このページの上へ |

