TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【ブスな私が好意を寄せると迷惑ですか?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【ブスな私が好意を寄せると迷惑ですか?】

ブックマークに追加する

どうもYOSHIです。もうすぐクリスマスですね!彼氏と二人きりで楽しむ人、あるいはクリスマスに彼と初デートなんて人もいるかもしれませんね。そんなあなたに!YOSHIが送るクリスマス特別号!クリスマスの特別な夜に男心を虜にする恋愛術をメルマガで臨時増刊します。まあ良ければ読んでみてください。(笑)

12月18日に発行!一見の価値あるかも?ww
今メルマガ登録すれば間に合います。⇒メルマガ登録はこちら

さて、男の本音でズバっと答える!時には厳しく!おかげで、凹む女性も出ているようですが、男心の本音でストレートに答える”恋する乙女の恋愛相談室”の時間です。
あ、申し遅れました。なんちゃって恋愛カウンセラー(ウソ)のYOSHIです。

さて本日は読者の相談に答える!男の本音でズバっと回答!
恋愛相談室です。YOSHIの実回答を見て、こんな答えで良ければ相談くださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム
さて、とある読者の方から下記のような相談を受けました。

===恋愛相談===============[投稿者 MKさん 24歳 独身]
はじめまして みっともない話ですが、今まで恋愛経験がありません。
男心がよく分からないので、相談させていただきました。

最近友人に誘われて飲み会に行った時に出会った人で、 いいな~と思う人がいました。
アドレスを本人から聞く勇気がないので、後日人づてにアドレスを聞き、わたしからメールを送りました。 返信がきて、何回かメールをやり取りはしたんですが、わたしからいつも送っています。

2日すると必ず返ってきて、1度だけ電話で話をしたこと があります。
はっきり言って私は自分の容姿、性格全てに自信がありません。
人見知りが激しいし、ちょっとポッチャリしてるし、容姿も美人でもかわいくもありません。

こんな私がメールを送ったりして、ちょっと好意がある ような態度をしたらやはり男の人は迷惑でしょうか?
長文で申し訳ありません。 お答えいただけたら嬉しいです。
============================(恋愛相談 抜粋)

なるほどです。自分に自信がない女性からのメールです。
さて気になるYOSHIの回答は?続きをどうぞ!

====(YOSHIの回答)=========================

MKさんはじめまして!YOSHIです。それでは男の本音で答えます!
> こんな私がメールを送ったりして、ちょっと好意があるような態度をしたらやはり男の人は迷惑でしょうか?
メールを拝読しました。まず男は誰でも、いや人間ならば誰でもです。自分に好意を持ってもらえると言う事は嬉しいことです。

中には平然とブスにモテてもしょうがねえ~と言う男も居ます。でも、それでもやはり好意をもってもらえるほうが嬉しいのが本音です。

恋愛でアプローチするのに、容姿は関係ありません。性格も関係ないでしょう。
ただ、それが両思いになるというのは別問題です。ただしつこく求愛されたり、ストーカーみたいにされるとそれは迷惑な話です。それは容姿が悪くても、どんなにキレイな女性でも変わりません。

そしてメールを見る限り、自分に自信がないのがありありと分かります。
まずは下記の恋愛術を読んでみてください。
⇒自分に自信を持とう。
⇒かわいい笑顔を見せろ。

自分に自信のない人は、その自信のなさが表面に出ています。それは人から見た場合はえてして暗い印象を与えます。自信のない笑顔はひきつるし、自信のなさは会話にも影響します。とにかく何でも引っ込み思案で、遠慮がちになるのです。

なんで告白するのに相手の顔色を伺うのですか?迷惑だ!なんて誰も言わないのに、勝手に自分で”迷惑かも・・”と思い込む。まずはそこを直したほうが良いでしょう。

では自信をつけるにはどうしたら良いか?と聞きたいでしょう?
まずは自分を変えるのです。容姿の原型、たとえば顔のつくり、骨格などは変えようがありません。しかし、体重とかウエスト、バストなんてものは努力で作れます。そして、アイライン、口元などはメイクを磨けばそれこそすごく変わります。

そのような努力をまずしてみるべきでしょう。ファッション、小物にも気をつかい、男受けするであろう清楚で上品な感じ。ダイエットなんて頑張ればできるものです。できないのは怠けている証拠。それでいて、自分はやせれない・・・・ムリだ・・・それでは変わることはできません。

努力が実れば、それは自信へと変わります。
前向きで、自信を持って!自分は自分なんだ!他人とは変わることはできません。だとすれば、自分を変えていかねばなりません。今までMKさんは、そういう努力をしましたか?もし、何の努力もせずに嘆いているだけならば、今からでも遅くない!変身してみませんか?

最後に一言だけ・・ボクが自信のない人。自分が嫌いという人に必ず言うのは
『自分が嫌いなら、どうやって他人を愛せるの?』
『嫌いな自分をどうやって、人から好きになってもらえると思うの?』
まずは自分を好きになること、受け入れることからはじめてみませんか?
がんばってください!人間やればできる!後は自分の意思の強さです!


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ポジティブでいこう!
⇒高嶺の花ですか?美女と野獣の恋愛心理

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【67】~リップは艶やかに~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【女の買い物には付き合いたいくない!】 >>

| このページの上へ |

