TOP >スポンサー広告男女の恋愛学 >恋愛学【5】~忙しいから?~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【5】~忙しいから?~

ブックマークに追加する

大人の恋愛学。男の本音で、経験で描く恋愛心理です!恋愛学【5】はよくある男女の恋愛心理を語ってみる!このブログを読んで恋愛力向上に役立ててください!きっとあなたは恋愛に強くなれる!はず?(笑)

恋愛学【5】~忙しいから・・~

巷ではいろんな出会いがありますよね。
コンパ、パーティー、友人の紹介などなど、で、初対面で会った帰り際に、気になった人へ『また会えますかぁ?会いたいですね』と言ってみる。すると相手は笑みで『だね!また会おうよ!』と気軽に返事をしてくれる!よくある事です!

後日メールしてみるが、いっこうに返事がない?
またそれとは逆のケースもあるでしょう!面とむかって言われると、人はなかなか断れないものです!しかもそれが皆が居る場では!

そこで皆の前でハッキリと断れれば良いですけど、やはり相手のことも考えると、なかなか断れないもの。そしてそれは社交辞令とも言えるものなんです!相手の言葉が社交辞令なのかどうなのか?そこでは判断できません!

それを判断するには?

まず誘い方として
『今度食事にでも行きませんか?』
と誘ってみる。相手が『う~ん・・ちょっと忙しくて・・』などと曖昧に言葉を濁した場合は・・ほぼ行く気はないと見たほうが良いです。

もしここで、あなたに会いたいと相手が思ったのならば、忙しいとしたとしても返事の仕方が違ってきます。例えば! 『今は忙しいけど、来週とかは?』と、日を改めるか、もっと遅い時間では?とか、会う前提の言葉がでてくるのではないでしょうか?

最近は携帯メールでいろんな話ができます。誘うのも、メールで!という人が多くなってますよね!でもメールというのは面倒くさいという人もいます。
また不精で、マメでない場合は返事するのも忘れていたり?だから一度メールで誘って返事が来ないからと言ってあきらめるのは時期が早すぎますね!

どうしても相手の真意が聞きたい!!
そう思えば、もう一度くらいはメールするのもいいかも!
『この前送った食事の件ですけどもその後の都合はいかがですか?』
『あなたの都合に合わせますけど?いつが良いですか?』

とでも送ってみましょう!それでも何のリアクションも無い場合はあなたとは行く気がないということです!!

相手が今は忙しいので、来月は?
その時間は無理だけど、別の時間はどう?
など行く事が前提で、日程の確認など、具体策が出てこない返事の場合はあまり自分に対して興味がないと思いましょう!

体よく男女が異性の誘いを断る代表的な言葉は
『忙しいから・・・・』
この一言ですね!!


↓こちらの記事もいかが?
男の恋愛術~目を見て話をしよう!
男の本音~ヤリステ男に気をつけろ!
恋愛術~男の求めているもの!それを見抜け!
恋愛術~男には段階を踏ませろ!
恋愛術~相手に誘わせよう!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【遊び人の男】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【4】~心のスキマ~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。