TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【67】~リップは艶やかに~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【67】~リップは艶やかに~

ブックマークに追加する

クリスマスまであと1週間!今週末には、多くの男女がクリスマスデートを楽しむことでしょう。もう彼氏へのプレゼントも決まっている事でしょうね。
このクリスマスで、付き合っている人はより親密に!また勝負をかける女性は、意中の彼氏を射止めることができますように!

そんなあなたのために!クリスマスにもっと男心を掴む恋愛術!クリスマス特別号をYOSHIのメルマガでお送りします。明日発行のクリスマス特別号!ぜひ読んでみてね!当然無料です。(笑)

さて、本日は
恋愛術【67】~リップは艶やかに塗れ!~です!

さて、男は女性のどこにセックスアピールを感じるのか?
ボディラインであったり、胸、おしりといった体のパーツであったり、様々である。
その中でも、瞳と唇は男にとってとてもセックスアピールを感じやすい部位である。

特に口紅を塗った唇は、男にその女性の成熟度をあらわしているといえるでしょう。そもそも口紅の起源は、いろんな説があります。一説によると、古代ギリシャの娼婦が、女性の性器を連想させるイメージとして赤く塗ったという説もあるのです。

だからこそ、ここぞ!という時、男心を掴みたいときには唇は少し厚めに、紅く艶やかに塗ったほうが、男には【セックス】を想像させ、妄想させることができるのです。

確かに唇を赤くつややかに塗っている女性には男のほとんどはセックスアピールを感じるものである。濡れた瞳でじっくりと見つめられると、そのまま吸い込まれそうな感じになるというもの。

10代の若い頃は、薄いピンク系の口紅を塗っていたのに、年齢を重ねるごとに赤みを帯びていく。経験を重ねるごとに男性に好まれるリップをつけるようになる結果かもしれませんね。

女性を熟知した男、くどき上手な男は目と唇で女性が落ちるかどうか?
自分にどの程度行為を抱いているか?など判断するときに用いるといいます。
有名なホストに言わせると、一緒に食事しながら、アルコールをたしなみながら会話する。その時に瞳に潤いがあり、ぬれているように見える女性は落しやすいといいます

この男の心理を逆手にとるのであれば、この人は!と思える男性とデートをするときには赤く艶やかに紅を引くと、いいかもしれません。そうすれば、相手の男も察知して、誘いやすくなることでしょうね。

日ごろは大人しめのリップをつけていながら、いざデートのときは赤みを帯びる。
それだけで、相手の男は自分だけに見せてくれる色気を感じ取るものですし、その色気が自分に向けられていると錯覚する。そして同時にとても嬉しいものなんです。

化粧の仕方で、女性は随分変わります。
日ごろは清楚な化粧で接しておき、夜は開放的な感じで迫ってみてはいかがですか?またリップは唇よりも少し厚めに塗ること。唇が厚い女性には男はとても色気と情の深さを感じることができるからね!

ちなみに普段から厚化粧でケバイ女性は男は敬遠してしまいます。色気というよりも派手な女性と印象つけてしまいますから!男は常に清純さを女性に求めています。清純さと、妖艶さ。この兼ね合いTPOに合わせた化粧を心がけましょうね。

普段は清純と思っているのに、夜は妖艶で色気ある女性に・・・
このギャップは男心にとってはとてもたまらないものですよ。
さて今週末は紅い唇で彼に迫ってみましょうか?(笑)


こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ギャップ効果を上手く使え!
⇒エッチな時に大切なこととは?
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉

↓さて今年はこの唇で迫りましょうか?(笑)潤い艶やかリップはこちらでどうぞ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【68】~年初めのご挨拶をしよう!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【ブスな私が好意を寄せると迷惑ですか?】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。