TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【68】~年初めのご挨拶をしよう!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【68】~年初めのご挨拶をしよう!~

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。とうとう今週末はクリスマスイブ
恋人たちにとっての一大イベントですね。ご準備はお済でしょうか?また、今年もシングルベルだよ。と泣き言言ってるアナタ!また自分はクリスチャンでもねえし、仏教徒だもん!と強がっているアナタ!

来年こそは良い年にしましょう!!

さて、いつも応援してくれる常連さん。本日はじめてきたあなた!
ボクにもクリスマスプレゼントをください!(笑)
といっても、ランキングです。それぞれ1クリックプリーズ♪
人気ブログRankingFC2RankingJ-Ranking【恋愛】恋愛ブログ村
↑最近下降気味で・・・さてこのブログの順位は何位でしょう?(ToT)

さて、本日は今年もあとわずか!今年一年恋愛運に恵まれなかった人、また順調に愛をはぐくんだ人!さまでしょう。でも来年はもっと良い一年に!そこで!!
恋愛術~年の初めにインパクトを!~

来年こそは意中の彼と!また恋人のいる人は、彼氏ともっと親密になりたい!そう願っているあなた!必見ですぞ!(たぶんね・・・)
それでは続きをどうぞ!

さて、一年の始まりは元旦にあり!
と言う人も居ます。それぞれ皆が心機一転。心あらたにすることでしょう。

だからこそ!心機一転。今までできなかった事もできたりするものです。
近年はインターネット、メールの普及などで、年賀状を出さない人が多くなってきているといいます。特に若い人ほどその傾向は強い。

だからこそ!気になる彼に年賀状を出してみませんか?

年賀状は必ず読むもの。それも人それぞれに個性があり、楽しい年賀状とかあるからです。皆さんも自分に来た年賀状は細かに見るものではないですか?
それに年賀状というのは、親しき仲にも礼儀あり、あるいは日ごろお世話になっている方への新年のご挨拶状でもあります。

そういう観点でも、日ごろはラブレターとかメールを出しづらい人でも簡単に出せるものでしょう。意中の彼が職場だったら、日ごろお世話になっているはずだし。学校関係ならば、普通の友人でも出すものです。

これを利用すればもっと親密になれるチャンスではないですか?

気のきいた相手であれば、おそらく返事がくるはずですし、それをきっかけに会話もできるようになるかもしれません。今は恥ずかしくて会話するきっかけもない!そういう方にはまたとないチャンスかもしれないですよ?

気をつけるポイントとしては
1.字はキレイに丁寧に書く。(字のきれいな女性に惹かれる男は多い)
2.女性らしくかわいらしい年賀状を!(ちょっと大胆でもそこは目出度い正月です。)
3.メルアド、携帯電話も乗せておく?(かかってくるかもしれませんよ?)
などでしょう。


また男心をくすぐる作戦としては、『私にとってもあなたにとっても、素敵な一年になりますように』とか、『今年の目標!あたしの想いが届きますように!』とか書くのも効果的です。これを見れば男は『え?想いって俺のことかな?』とか、『お互いにとって?なんか意味あるのかな?』など、ドキドキとするものです。年明けにあなたに接する接し方が変わるかもしれませんよ?誰とは書いてないので、後でまずくなったら他愛もない独り言!気にしないで!といえますしね。(笑)

最後に、もっと大胆に行くならば、あるいは軽く冗談いえる相手であれば・・
『正月はヒマですね!良かったら初詣にでも誘ってよ~』とかわいく添えると、思いもかえないデートもできたりするかもしれませんよ!

年の初めのご挨拶!別に相手に気にされることもなく、きっかけを作る手段として活用してみませんか?思わぬ展開になるかもよ?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒誘うときには積極的にいけ!
⇒ムリにでも会え!
⇒美しくなるためには!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【31】~女は言葉を求め、男はそれを言わない~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【67】~リップは艶やかに~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。