TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【男は鳥なんです。】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男は鳥なんです。】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。男の本音と恋愛術にいつもお越しいただきありがとう!
恋愛について男の観点で描いています。気に障ることもあるかもしれないけど、大目に見てくださいね!(笑)

それでは本日の授業を始めます!
起立!
礼!
着席!
と本当にPCの前でしたあなた!まずはそこから直しましょう。ちょっとおかしいですよ。(笑)

さて本題。男の本音シリーズ【男は鳥なんだ!】

男はそもそも、恋愛においても、人生においても自由でありたいと願っています。
いわゆる鳥のように大空を自由にかけめぐりたい!という願望は男なら、誰でも持っています。

女性は恋愛に落ちると、その男の自由を奪おうとする女性が多々見受けられます。
そうした束縛心が強い女性は何かとその人のプライベートまで深入りしようとする。
会えない日が続くと、そういう女性たちは『どこか他の女と遊んでいるのか??』などとすぐに 他の女の存在が頭に浮かんでくるのでしょう。

しかしその縛るという事はほとんどの男にとってはタブーなんです。

そういう嫉妬深い女性や、猜疑心の塊で彼の、男のプライベートまで束縛しようとしてくる。会えない時は彼が何をしているのかがとても気にかかるのです。しかし、本当に良い女。自分に自信のある女性は、このような心配をしないもの。

相手を束縛しようと言う気持ちは自信の無さを男に与えている。
そして、その男を信用してないよ!と言っているようなものと考えておいて良いと思います。

例えば、仕事が忙しくて会えないと言えば、『私と仕事とどっちが大事なの!』とヒステリックに言ってみたり、友人と遊びに行くよといえば、『どこに、誰と何しにいくの?』と些細な事まで聞いてきたり、ちょっと連絡が途絶えると、『昨日は何してたの?どこに居たの?』『私の事嫌いなの?』となってしまう。

これらの行為は、そのような女性から見ると、愛しているから当たり前。愛しているから全て を知りたい。また、私を愛しているなら、何事にも優先して!という考え方を持っているのでしょう。

しかし、それは男心から見れば間逆です!

そのような事は男から見れば、全てが『俺の事信用していないな?』『俺の自由を奪う気なのか?』となり、とても息苦しくなってくるもの。そのうちに、自由を求めて背中の見えない翼であなたの元を去っていくかもしれません。

また、男によっては、『こいつ俺にゾッコンだな?』と思う男もいる。そうなれば、相手の男は余裕もでき、あなたを逆に軽視するようになるかもしれません。

男は自由が好きな生き物。束縛しすぎると、かえって逃げ出したくなる生き物なんです。それよりは、ある程度自由にさせて戻ってきたときだけ居心地の良い空間を与えてあげれば、あなたのそばへ必ず戻ってくるでしょう。

プライベートまで深く立ち入らない、ある程度自由を与え、自分はデーンと構えている。そうすると、男は逆にあなたが自分をどう思っているのか?気になり、ご機嫌伺いを始めるかもしれませんね。

男が思う良い女の条件に、『自分をある程度自由にしてくれる。』『やりたいようにさせてくれる。』などがある事、またイヤな女の条件には必ず『束縛する女』がある事を知っておいて損はないでしょう。

男は鳥と一緒。エサさえあげれば、自由にさせておいても必ず巣箱へ返ってくるものです。しかしエサ以上にがんじがらめに束縛しては羽を広げて巣箱から飛び立つものかもしれませんよ。泳がせてあげるのも良い女のテクニックですよ。
以上本日の講義はここまで!
キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪


こちらの記事もいかがですか?
⇒恋愛術~束縛は厳禁!!
⇒恋愛術~時には騙されてやる!
⇒恋愛術~男をドキっとさせる魔法の言葉!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【なりゆきでつい・・・この先発展できるかな?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【32】~ヨリを戻すか?前へ進むか? >>

| このページの上へ |

