TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【なりゆきでつい・・・この先発展できるかな?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【なりゆきでつい・・・この先発展できるかな?】

ブックマークに追加する

男の本音と男心を虜にする恋愛術へようこそ!もうそろそろ節分。豆まきの用意はお済でしょうか?
いや・・違った。もうすぐバレンタインですね!チョコの準備はお済でしょうか?
近年嫁さんから義理チョコしかもらえないYOSHIです。(義理かよ!笑)

さて本日は読者からの相談より・・・
今回の相談はK.Aさんから頂きました。

===恋愛相談===============[投稿者 K.Aさん 27歳 女性]
なりゆきで、気になる彼と体の関係をもってしまいました。
でも、付き合うとかそういう話にはなっていません。
むしろ、今は【都合のいい女】状態・・・・

彼は結構もてるほうだと思います。 こんな彼とこの先発展することはあるのでしょうか?
共通の友達が多く、お互い友達には内緒のままです。
彼も私も友達にこの関係を言うつもりは無いです。
============================(恋愛相談 抜粋)

このような関係。大人の世界ではよくおこりうる現実です。
雰囲気、ムードで流されて気がついたら一線を越えていた。相手の真意を探らぬまま、その雰囲気に飲み込まれてしまう。。
こういう時の男の心理は?またこの先きちんと彼女として扱ってもらえるのか?
気になるYOSHIの回答は続きでね!

====(YOSHIの回答)=================

K.Aさんはじめまして!YOSHIです。やってしまいましたね?
まあやってしまった事は仕方ないです。今後が大事ですから!さて、彼はモテルたいぷで、今は都合の良い女という状態ですよね?

そこから本命になれるかどうか?可能性はかなり低いかも・・・
ですが、可能性0というわけではありません。

まずもって、男とはちょっとでも興味がある女性であれば、すぐに抱きたい!こいつとエッチしたいな~と思う生き物です。
そこに愛があるのかどうか?それは関係ありません。
正直言えば、男は愛情無くてもエッチできる生き物です。 そしてエッチとは男にとって一つのゴールであり、達成感を味わえるものなんです。

ですから、彼はほんのちょっとの興味であなたを抱いたとすれば彼の目的はそこで終わったことになり、その後の未来は彼の頭の中には無いのではないでしょうか?

また万が一あなたが彼とそういう事になってから、彼と会うたびにあるいは、彼からまた体を求めら、それに応じている事はありませんか?
もしそうであるならば、これ以上彼の要求に乗ってはいけません!

そういう事を繰り返していれば、あなたはただのセフレ・・・彼にとっては性欲処理の対象としかなっていません。本当に”都合の良い女”となるでしょうね。
今後彼の本命になりたいのであれば、それは一夜のあやまち!そして、酔った勢いであったという事を彼に態度で見せるべき。

何事も無かったかのように振舞いましょう。 男は一度エッチすれば何度でもできると思っています。”この女落ちたな?”そう思います。彼もモテルタイプならば、あなたは落ちた!と思っています。 そこを崩さないといけません。

彼があなたを求めても、かわしましょう!すると彼は『あれ?この間したのは?なぜ?』という疑問を抱かせます。そこがポイントになるでしょうね。
もしかすると、今後エッチを拒む事で彼に嫌われる。あるいは避けられるかもしれません。でもそれは結局彼はあなたを愛していたのではなく、体だけが目的だったというだけです。

今後も彼に嫌われることなく、好かれたい!今の状態を維持したい!そう願えば、そのまま都合の良い女でいればいいでしょう。
しかし本命の女になりたい!彼の本命になりたい!と思えば、彼に嫌われるかもしれないリスクを抱えても、今の状態から脱却しなければなりません。

彼はあなたが拒否したときに・・『愛している』『付き合ってほしい』など、あなたが喜ぶであろう言葉を言うかもしれません。 しかし、それはあなたが拒否したからこその口からでまかせ!と思ってくださいね。もし本心からそう願っているのであれば、順序は逆でもすでに彼からそういう趣旨のアプローチがあってしかるべきではないですか?

今都合の良い女状態で、彼がそのままであるならば・・・彼はあなたを都合の良い女状態でかまわない!責任はとらないと態度で言っているようなもの。
まずは彼の誘いにのることないように!
1.この前のは勢いである。
2.私は別に気にしていないほんのちょっと誘いに乗っただけ
3.気分がのっただけだから、友人だしこれ以上はムリ そういう態度で接しましょう。
その後は彼からのアプローチを見ましょうね。

その場で好き!付き合って!といわれてもすぐに体許してはダメ!
本気で自分を好きか?どうか?もっと見極めてからね!デートの仕方、自分へのプレゼント、いつもと違ってサービスたっぷりになってくるかどうか?

最後に・・・もしあなたが拒否しても彼は何もかわらず、何も求めてこなくなったときははっきり言って彼の目的は達せられた。あなたとは一度っきりのセックスで充分だったという事でしょう。 男はエッチのみ対象の女性とエッチしたとき、それで満足してしまうものですし、1回だけで良いやと思えばそれまでです。

本来であるならば、体を許すまでの過程を、いかに男に苦労させるかが、女の勝負どころなんです。また許した後も、いかに男に尽くさせるか?言い方悪いけどタダではさせないよ!そこが小悪魔的な女の勝負どころですよ。頑張ってくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛術~体を安売りするな!~
⇒男は苦労させないとダメ!
⇒セックスアピールを使え!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【70】~バレンタイン大作戦~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【男は鳥なんです。】 >>

| このページの上へ |

