TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【70】~バレンタイン大作戦~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【70】~バレンタイン大作戦~

ブックマークに追加する

ども恋愛を男の本音で語る時間。男心評論家(?)のYOSHIです。(笑)
まあこのブログも本当は女性の前で言いたい事を、ボクの知らないあなた方に!男の本音で男心をバンバンぶつけるブログと思ってくだされば幸いです.。

さて本日はもうすぐ間近のバレンタイン!
このイベントに乗じて、気になるあの人へアタックしてみよう!
題してバレンタイン大作戦です!
※今回の記事はボクのメルマガですでに発刊しているバレンタイン号より引用している部分ありますご容赦ください。最新記事が早いメルマガ!無料購読はこのブログの右上からどうぞ!

バレンタインデー。といえば、男にとっても一大イベントです。学生時代には友人と個数を競ったり、あるいは来るかな?こないかな?とヤキモキして過ごす一日。
社会人になれば、そういう意識もあまりなくなるのですが、学生であれば!それは男のバロメーター。男の価値はバレンタインにもらえるチョコ?それくらいのイベントです。

男が意識しているからこそ!逆に言えばチャンスなんです!チョコの渡し方一つであの人の気持ちを探ってみたり、あるいはいきなりの告白も可能な一日。
男心を掴むチョコとは?またバレンタインであなたに振り向かせるための渡し方とは?

気になる本文は続きをどうぞ!

さて、この時期になると多くなるのがバレンタイン関連の相談です。
その中でも多いものを挙げると
1.まだ親密でもない私がいきなりチョコを渡すと引きますか?
2.容姿に自信ない私がチョコをあげると嫌がられますか?
3.手作りとかって相手にとって重たいでしょうか?
4.あげたいけど、自分の気持ちを悟られないために義理チョコみたいに渡せばどうかな?


などがあります。まず男心の本音で言えば、バレンタインのチョコレートは、やはり断然手作りが欲しいです!!
この時期になるといろんな雑誌で取り上げられるでしょう。その中でも男に聞いたアンケート特集とかあるでしょう?やはり男は義理チョコよりも、断然”手作り”が嬉しいですよ!

それにこの日ばかりは、例え容姿が自分のタイプではない。あるいは、全然知らない誰かにいきなりチョコをもらっても、決して嫌がりません!困りません!それよりも、この日にチョコをもらえたという嬉しさのほうがはるかに大きいのです。

男はプライドの塊です。あなたのチョコも数のうち。

言い方は悪いですけど、かならず”ありがとう!”という返事はもらえるはずです。それに親密でもないしお互い話したことない人でもそれをキッカケに会話できる可能性も高いです。
男はもらった相手がどういう女性か?というのは気になります。チョコの中に自分の名前と、メルアドでも入れておけば、必ず探りを入れてくるでしょう。そこからが勝負!きっかけつくりには最適な手段だともいえます。

なぜ手作りなのか?それは手作りする女性=マメで料理とかお菓子作りとか好きな女性なのかな?と相手の男性に思わせることができるし、何よりも男にとってそれは嬉しいことであるから。義理にしても、手作りであれば相手からホワイトデーに意外なお返しもあるかもしれないですよ?

また本命相手に渡す場合は、かならず自分のアピールを!
「今年ははじめて手作りにしてみたの、味はどうかな?後で感想きかせてね」
といえば、必ず後で感想くらいは教えてくれるでしょうね。またメッセージカードに自分のメルアド書いて、この事を書けばメールで感想が送られてくるかも。メルアドもゲットできるし、その後メールで会話が弾めばラッキーではないですか?

男はこういう女性の初めて!という言葉にはとても敏感。なぜならば自分だけが特別!と思えるからです。この自分の為に、自分だけがという感覚は男心を確実にくすぐりますよ。他のいろんな場所でも使えますよ。

また本命チョコだけども、照れ隠しで「義理チョコだから気にしないで!」と言って渡す事はやめたほうが良いでしょうね。同じ照れ隠しならば、「いつものお礼。いつもありがとう」くらいで良いです。あまりに義理を強調すると、かえって相手は脈がないと思います。それよりは相手に義理なのか?本命なのか?と悩ませるくらいがちょうど良いでしょうね。

そうすることで相手はあなたのことを考えるようになるからです。


また相手によっては「これは義理チョコ?本命チョコ?」と聞く男も居るでしょう。そういうときにには「どっちだったら嬉しい?」と切り返すのが小悪魔テクニックですね。

今年のバレンタインデー!振り向かせたいあの人へ!戦闘開始してみませんか?
もちろんチョコは手作りで、この日ばかりは男のほうもあなたの告白を待っていますよ!男心の本音で言えば、心の中であのコはボクにチョコくれないかなぁ~と思っていますよ。


こちらの記事もいかがですか?
⇒恋愛術~イベントの時こそデートしよう!
⇒恋愛術~誘う時は積極的に!
⇒恋愛術~プレゼントは一流品で!
⇒魔女の条件!~小悪魔になる方法~
小悪魔と呼ばれる女性はえてして駆け引き上手。そういう恋愛テクニックを学んでみませんか?男心を刺激する恋愛テクニックです。YOSHIのレビューはこちら



↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【バレンタインの本音】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【なりゆきでつい・・・この先発展できるかな?】 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。